

盆休みは長い

休出さえなければ、もう1日あった

それでも長いけどね。
これが工場勤務のいいとこでもあり、楽なところでもある。
ただし、休み明けの仕事が今から不安だ。

世間ではオリンピックですが、甲子園も見ていない私にとってはどうでもいいことですね。
むしろ、この盆休みでの非公認やらの結果のほうが気になると。


閑話休題

続きを読む »

久しぶりだね諸君

PCが死んでたけど2ヶ月ぶりくらいに復活するよ。

いやぁ、過失というか、自分のせい過ぎて何も言えないんだけども。
でも、PCってなくても生活できるね。
スマホがなくなるとやばそうだけど。

そんな感じで、5/15以来だけども、更新していきますね。


閑話休題

続きを読む »

もはや天敵

最大の敵はいつも身内

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

今日はね、特に前書きがないんよ。


閑話休題

続きを読む »

かいこう

一度離れて戻ってくるのは希少

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

特に、こんだけインフレやらなんやら、ユーザーが離れてる中でね。
大切にせにゃーな。


閑話休題

続きを読む »

やきんまえは遠出だ

白猫が最近の癒し

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

IMG_1202.png

キャラはあれど、育てる力なし。
じつに、引きの無駄遣いである。


閑話休題

続きを読む »

