

とある急な休日の1コマ

中々、量もあるプリンだったぜ・・・だが、この程度じゃ俺の腹は・・・2個目っ!?

TCGなことで福井の名を全国に轟かせんとするサウスピ団。
ちーっす、れーばですってよ。
サウスピわ( *`ω´)

今日は急な休みになってすることもないから、朝の5時まですいーとさんとSkypeして、結局昼からも遊んでたぜ。
いやぁ、今日は暑かったね、気温が。

さて、そんな日に、コンビニでリアル765プロ企画のプリンを買ってみた。
BIGだからな、それなりにでかいぜ。
しかも、それを2つも買ってしまったよ。
だって、パッケージ違ったし・・・

明治の40周年企画でパッケージに登場したみたいだね。

CIMG0174.jpg

これがまず、ちーちゃんにはるかっか、そんでりっちゃん。
ちーちゃんとはるかっかなら分かるんだけど、むしろりっちゃんは違うところだろと思いつつ、いるんだからしょうがない。
まあ、配分が3-3-3-4だから、出来るだけ均等にしたかったってことかな。

CIMG0171.jpg

そして、本来りっちゃんはこっちだろうって、いおりんとあずささんにあみの竜宮小町組。
まあ、別に竜宮衣装ってわけでもないしね。
この3人は最近ひとくくりだから、こういう配分になったかと。

CIMG0172.jpg

そんで、こっちがまこちーにまみ、やよにゆきぽの4人組。
特に関連性もないかと思い、けどまこちーとゆきぽおるな。
最近その辺の三角関係とか言われなくなったなぁ。
時代を感じるぜ。


本当なら、もう1種類あるんだけど、それがひびきにしじょんにみきの後発組。
これはまだ見つけられてないんよね。
まあ、2件くらいしか探してないけどさ。
とりあえず4つ全部を写真におさめておきたい。
見つけたらご報告を。


こんなところかー。
あと、バトスピだけど、吸血爪と三段突き、オライオンとかを補充した。
オライオンにいたってはきっと使わないだろうけど、3枚持っておきたかったからね。
三段突きは色々と用途があるし、吸血爪も・・・・まあ、紫は嫌いだけど、使うかもしれんしね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

