スポンサーサイト


いつかはセイリュービもこうなるのかね

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

どうやら、KFCがバトスピとコラボしますってよ、奥様。
http://japan.kfc.co.jp/news/news120403kfc.html

ケロロドラゴン、あとはバッキーだっけ?
あれ以来になるのかな。

1セット3枚、うち1枚はロード・ドラゴンで500円。
全6種だから、3枚スタックには9セットかな。

食いもんではあるけども、1人で9セットは厳しいもんがあるよね。
バトスピ仲間がいるなら、やっぱり集まって行った方が建設的。
そして、仲間内で分配出来るならもっといい。

幸いにして、私は緑しかいらないので、他をスルーすれば集まりそう。
ま、全ては性能次第ってことで。

始まるのは4/25だったかな。
4月末からだから、そんなに買う人もいないだろうし、気長に寄った時に買うくらいでいいかな。

サウスピ団のみんなー、日曜とか集まる時KFC行こうぜ!



前回の収穫物。
Image072.jpg

本当はマーチとサニーが欲しいんだけど、殆どないんよな。
運よく確保してくれたすいーとさんに感謝しつつ、ハッピーはとりあえず手元に置いておくよ。

隣は見難いかもしれないけど、左から太陽神龍、太陽神龍ホロ、メテオヴルム、初代我が友ホロ。
これだけで1500かかってないから、お買い得だね。

拠点のブックオフで、Xレアがだいぶたたき売りされてたから、思わず買っちゃったよ。
牛骨まで安上がってたのは、もしかすると買っとくべきだったかもね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

