スポンサーサイト


俺はついてった側なんだが

『更なる高み、その頂の力を見るがいい!ライド!!ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド!!!』

『ZANBAKUいるから、手札1枚捨てないと再ライド出来ないよ』

『(´・ω・`)』



サウスピ団の、攻撃は最大の防御を素で行く方、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/


Image059.jpg



ダチがTonyさんの絵が見たいからって付き合わされたよ。
まあ、俺も西又さんや鈴平さんのはよく観に行ってたから、今更感はあったけど、ついでに双剣買うし行ったわけさ。

原画はねぇ、持てるなら1枚くらい持ってみたいけど、1枚20万から50万くらいするからね。
いや、嘘でなくてさ。
世界に30枚とかだし、それなりの工程踏むから、ほとんどオーダーメイドみたいなもんさ。
本当に好きな絵師さんとか、思い入れないと買えないよ、こんなのはさ。


それで入る前にアンケート取られたんだけど、対象は来ようと思った方で。
俺は付き添いだったんだけど、アンケートに知ってる絵師さんに好きなだけマルつけてってあったらしく、代わりに俺が知ってる絵師さんにマルつけまくった。
それ見た係の人が、すげぇって言ってくれたよ、俺に。
まぁね、それくらいのライブラリはあるからね。


で、原画と値段見ながら回ってたら、知ってる絵やら原作やったことあったりで。
何だかんだで楽しかったよ。
案内のお姉さんも詳しいようで、すっげぇ話弾んだ。
これじゃ、どっちが行こうって言い出したか分からないね。
終始、ダチは置いてきぼりにしておいた。
いやぁ、ああいう会話って楽しいわ。
俺の知識も古びてないようで安心した。



そんなわけで、帰りに寄った店で双剣覚醒買って、ジ・エンド出て喜んでる。←イマココ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

