スポンサーサイト


決戦前夜

かげろうからノヴァ、スパブラもペイルも日々のヴァンガードを見守るサウスピ団。
やぁ、れーばだよ。
サウスピわ(`・ω・)/

いよいよ明日は、CFGP金沢だね。
早起きしなくちゃいけないから、いつもの休日前みたいに夜更かしは出来ないんだけど。
いくつ場数を踏んでも、やっぱり大会とかの前は緊張するね。
こればっかりは、緊張すら楽しむしかない。

そんなわけで、ちょっくら強者共と戦ってくるよ。
あんまりネタだと楽しむ前に死にそうだから、適度に戦える仕様にはしたけども。
まぁ、ヒールなんて、いらないよね(ドヤァ
なくても何とかなるっしょ。

そんな感じな私ですが、ここ見てる方で金沢来る方いるのかなー
いたら、是非ともフリーしましょうや。
もしくは、一緒にトリオサバイバル出ましょうや。
多分、そんなコメント明日チェックしてる暇ないだろうけど。

あとあと、一応お願いだけしとこう。
えー、れーばさん『ドラゴンダンサー モニカ』『ドラゴンダンサー ルルド』『従者 レアス』の無限回収してます。
非常に安上がりなカード達ですが、要らない、余ってる方は是非とも頂けると幸いです。
代わりに、無理じゃない範囲での提供も出来るかと。
もちろん、自分の無限回収してるものを出せ、でも結構です。
前日に書く内容じゃなかったな。
もっと早く書いとけばよかった。


さぁて、ボコられてくるぜ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

