スポンサーサイト


二者択一・・・だと・・・?

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

明後日ですね、ヴァンガードCFGP
色々迷ってますが、もうかげろうで行きまっしょい。
今更ノヴァやらスパブラやらペイルの戦い方出来ないよ。
そもそも、ペイルに至っては完成すらしてないしな。

さて、タイトル通り、私はCFGPのデッキ選択以上の苦渋の決断を迫られております。
まおーの方でも言ってたけど、「特集 渋谷アニメランド in 福井 ~トーク&トーク ストライクウィッチーズ~」の公開収録が行われます。
かつて緒方恵美さんが来た時も、何も迷わずに参加して、友人と一緒に声を聴きに行ったもんさ。
その時のシンクロじゃんけんで、緒方さんのサイン入りを勝ちとったりもしたね。

スフィアやらを熱狂ではないにしろ、応援している私ですよ。
そんなだからさ、Twitterで門脇さんのツイートで情報を見た時は喜んだよ。
しかも、大橋さんも来るって言うじゃないか。
あゆまいたとか、俺得すぎるだろ!
エイラーニャ(エイラ&サーニャ)のスターライトストリームとか、歓喜しながら聴いてたんだからな。

さて、何も考えずに往復はがきを買いに行こうとした私ですが、その開催日時を見て固まりましたよ。
自分の記憶違いであることを切に願いつつ、もう一度確認のために、横のスケジュール表(カレンダーに記入)を確認した。

特集 渋谷アニメランド in 福井 ~トーク&トーク ストライクウィッチーズ~
日時:平成23年11月19日(土)
会場:みくに文化未来館

C.C.C極甲王戦
日時:2011年11月19日(土)
会場:小浜市勤労福祉会館

(;´・ω・)

(・ω・`;)

(;´つω⊂`)ゴシゴシ

(´・ω・`)おk、まだ慌てる時間じゃ・・・・・・


なんだってぇぇぇぇぇぇぇ!!??
よりにもよって、この2つが被る・・・だと?

福井県の方なら分かるでしょう。
小浜から三国戻ってくるなど、不可能

距離的には不可能ではないですが、小浜に参加して三国に開場までに戻ってくるなど不可能!
それに、最初に行くであろうC.C.Cが中途半端になること確実!
どうせなら、目一杯楽しみたいんですよ。


こんなん、選べるわけないやん・・・
どっちかを切り捨てるなど・・・今の僕には、出来ない・・・
締め切りはまだ先だけど・・・僕は一体、どうすればいいんだっ!?

いやマジで、これヤヴァイ選択だわ。
ちなみに、電車により移動になるだろうことが、それに拍車をかけてるな。
スポンサーサイト

コメント

小浜には私が行こうぞ

行くでござる、小浜に拙者は行くでござる

Re: 小浜には私が行こうぞ

> 福井人さん
では、そちらは任せたでゴザル。
行くかもでござるよ、にんにん

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

