

我が友、ブレイジングフレア・ドラゴン


虚影神蝕が出ても、我が友はブレイジングフレア。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

最近私の応援するスフィアが、まるで貶められているかのようにスクープされてね。
まぁ、別に相手がいること自体はどうでもいい。
そんなもん、いるに決まってるだろ・・・
それでも、私はあやひーも、みなちゃんも、はるかすも、あきちゃんも応援しとるよ。
つか、すずとまーやの時と差がありすぎだろ、騒ぎ方・・・
あれかね、声優同士は認めるけど、それ以外はダメってか?
んなバカな。

確かに声優同士の夫婦いるけどさ。
一条さんとひと美さんとかさ。
すずとまーやもだけど。
別に、それじゃなきゃいけないってわけでもなかろうよ。
その辺の感じ方っていうか、考えはよーわからんばい。


そんな話題の中、先日LANケーブルを部屋まで引いてきますた。
ワイヤレスの不安定なこと不安定なこと。
面倒なので、部屋の壁を打ち抜いて、ケーブル通しました。
Skype試したけど、無問題。
もっと早くにこうしときゃよかったよ。


さて、唐突にヴァンガードカードファイトグランプリin金沢の当落結果が来てたよ。
トリオ、シングルの両方で申し込んだ結果。

トリオ×
シングル○

はい、個人戦オンリー。
トリオもどうせ1人欠員出たから、どちらにせよ無理だったかもね。
だからこの結果は丁度よかったんだよ、きっと。

そんな感じで、当日は結構早起き。
始発で最寄りのJR駅まで行くという、朝から忙しいスケジュール。
電車に揺られてる時間の方がゆっくり出来そう。

サウスピ団からは、他にまおーもシングル当選。
福井県支部として金沢に乗り込んできますよ。

デッキは我が友ブレイジングフレア・・・・の予定。
どうなるかは当日付近に考える。
参加するだけだし、ネタで運とプレイングを試したいところでもある。
せっかくのお遊びだもん、楽しみたいよ。


だからこそ余計に、トリオ出たかったね。
サバイバルに出ようにも、1人足りない。
現地調達したいけど、普通に考えて個人で来てる人はシングルだよね。
まぁ、それでもトリオ出てもいいよってな人は是非、サバイバルのトリオ出ようよ。
詳しくはこのブログのコメントか、もしくは動画中でのメールまで。
あ、多分動画中の下のじゃないと反応出来ないよ。

シングル出て、物販で買って、フリーして帰りそうな予感。
それでも十分ですけど。

さぁ、れーばとまおーの奮闘に乞うご期待

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

