スポンサーサイト


ヤマトは2度飛ぶ(ケルベ的な意味で)

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

注文してた覇王編1弾が届いたので、さっそくwktkしながら開封したよ。
その模様はtwitterやってる、私をフォローしてる方はTL見たと思う。

結果から言うと、
X
セイメイ
ヤマト

M
ロード
マーニ
エンジュ

R
ブランボアー
タマモ
ナスノ
ミブソルジャー
グレイセウス
エイプ
キンタロー
冥皇封滅呪
天翔龍神覇

動画見て下さってる方は分かるでしょうが、Rが全く同じような感じw
当たったのが大体2枚目ってとこでしょう。
ガチャの分もあるので、正確なところは確認してませんが。

とりあえず、タマモとキンタローを喜びましょう。
使うかどうかは不明ですが、聖命は仮想敵として考えておかないといけませんから。
あと、使われて地味に困るキンタロー。

エンジュは当たって歓喜だが、使うかどうかは別問題。
ただ聖命デッキにぶち込めばいいというわけでもない。

ぶち込む!?エンジュちゃんにか!!
それだったら喜んd・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

天霊でも組むなら考えようと思った、マル。

とりあえず、当面はヤマトもう1枚と双光気弾だな。
双光気弾は(表記上)コモンだから手に入るだろうし、1枚ならヤマトもシングル行けそうだな。
構想してた緑が形になりそうな可能性が出てきたぜ。
ふふふ、性能やらは度外視だがな!


さて、開封してる最中に、対戦動画の編集を全くやってないことを思い出した。
つっても、ヤマトが多少暴れた程度と、私のトリガー運を見せつけただけなんだが。

てなわけで、ランスクエストを再開した私が、編集作業をすることに乞うご期待
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

