スポンサーサイト


Part14は開封よ

[バトルスピリッツ]サウスピ団福井県支部 Part 14
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15841484


おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

Part14は覇王編第1弾の開封だったわけですが。
まぁ、そこそこな当たりでしょう。
ウシワカが私のところに来たということは、まだ緑を使えってことなんでしょうし。
もちろん、まだまだ使いますとも。
長い付き合いですし、あの色ほど私に応えてくれたデッキもないですし。

感想としては、双光気弾が1枚しか手元にない。

(;´・ω・)

(・ω・`;)

(;´つω⊂`)クシクシ

(´・ω・`)コモンっすよね?

1枚しかなかったり、4枚あったり。
1箱から出てくるんですし、出てくる枚数も統一してくれませんかね。
全部2枚ずつでいいですから。

使うカードだけに、もう1箱の到着が待たれる。
まったく、しばらくはあるものとして扱うか。

そんなわけで、3箱くらいが安定かね。
緑ドミニオンの確保に走るとして、ちまちま買って、大体3箱分くらいになりそう。
あうあう、ヤマト狙い撃ちとか出来ないかな。
バラガンも欲しいのだけど、今のところヤマトを一応持っておきたい。
サジットでは代わりにならんよ。


あと、Part14の時に対戦動画も撮影してますんで。
その内編集して、お見せする機会もあるかと。
それよりむしろ、SBとか出たいわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

