

予定は未定

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

非定例会議の5.5うpしたりしましたよ。
本当ね、最近企画とか、動画編集とかね。
何で俺は1課長なのに、こんなに働いてるんだろうってね。
・・・・1課長だからか。
働くのは下の者ってな。

さて、会議5.5でも言ってますが、今後の予定です。
10/9に撮影しますんで、男共のはしゃぎっぷりに御期待下さい。
なお、ふがくは今回お休みになりそうです。
どうやら用事とのことで、撮影場所も、いつものふがく宅ではない可能性大です。
まぁ、どこだろうと撮れないことはないんですが、三脚ないのはきついな。

10/16のショップバトルですが、参加者はまおーだけになりそうです。
れーばは当日用事が入ったため、どうやら参加は出来そうにない。
また直前に変動すると行けるかもですが、参加は出来ないでしょう。
あそこは予約ですので、今頃枠に空きはない。

10/22のヴァンガードCFGPin金沢は、今のところ未定です。
行きはするでしょうが、参加まではどうなるか分かりません。
ふがくも月末付近は怪しいので、本格的に3人目のメンバー空席辞退もありえるという。
そうなったらなったで、まぁ、どうにかしましょう。
私としては参加はもちろんのこと、物販でスリーブとか買うだけでも価値はあるんですけど。
これも当選云々によって変動です。


こんな感じやね。
もしもふがくがヤヴァイってことになったら、ヴァンガードの方はメンバー募集とかもありえるかも。
福井人でヴァンガード出来て、金沢まで現地集合出来る方だね。
まぁ、まだトリオで出れるとか当確してないわけで、獲らぬ狸の皮算用なわけですが。


あと、変にスイッチ入ったので、ヴァンガ―ド使って物語でも書こうかと。
ああ、架空戦記とかじゃないです。
あんな面倒なもの作れません。
ただの文章です。

でもさ、主人公ロイパラって、余りにも王道過ぎると思わないかい?
DMしかり、5'Dsしかり、主人公の相棒にはいつだって『ドラゴン』がいた。
だったら、主人公かげろうでもいいと思わない?
そこ、ソウルセイバーの名前を出すな。
ホーリーディザスターも駄目だ。

まぁ、そんなわけで、鋭意妄想中。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

