

注意されちった

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

ダイナミック・早退で帰ってきたよ。
まぁ、ちょっと病院行っただけなんだけど。
さすがにそれから出ても、意味がないので。

さて、先日の記事なんだが。
まぁ、驚いた。
こんなにかってくらいカウンター回ってた。
今までのがチンケに見えるくらいにな。
しかし、それがアレでってのも、悲しいものがあるな。
それだけ、そういうキーワードで探してる人がいるってことなのかね。


それ関連で、まぁ、貴重なコメント(非公開で)くれた方がおったよ。
どこぞで使われているような口調だったから、表立っては言えなかったんだろうな。
フラゲに関する内容、とだけ言っておこうか。
私信っぽかったし、あんま深く言うと悪いしな。


そんなわけで、昨日はR16種とか言ってたけど、考察もあることだし、情報公開は止めとくよ。
そういう情報を出回らせることが、カードの売り上げに関わって来ないとも言い切れない。
カードの性能が表に出ることにより、購入のキャンセルが出るかもしれない。
そういう意味じゃ、既に営業妨害してしまっているね。


このマイナーブログが世間一般に与える影響なんざたかが知れてると思うけど。
そう考えると、あのコメントしてくれた方は、よく見つけたな。
あっちもそういう考え(フラゲとかカード情報)で探してないと、中々ここにたどり着かないと思うぜ。
毎日カウンター20あるかどうかのブログだったんだし。

まぁ、見つけてくれたのは感謝しよう。
これからは、バトスピやヴァンガードなことでコメントしてくれると嬉しいな。

あと、先日の記事だが。
消すのは簡単だが、教訓にしないと人間成長しないと思う。
それに、コメントしてくれた方がもう一回来てくれないと私の返信見れないし。
昨日今日で・・・・来るかな。

ここで消してしまうと、あまりに身勝手。
そして、コメントした方にあまりに失礼。
受け止めた結果として、あの記事は、あのままにしとくよ。
だってさ、都合の悪いことは消した(隠した)みたいじゃない。
あれも含めて、ありのままで行こう。


つか、どうせ皆、他の記事には興味ないんだろ?
バトスピとかヴァンガードで書いてるけど、読んでくれてるのは知り合いとかだし。
まぁ、それはそれでいいんだけど。
そういう意味で始めたような部分もあるし。



さて、編集しないと、告知も出来ないな。

コメント

カウンター回らない人間もここに・・・

お身体大丈夫ですか?

ほささん、ご心配ありがとうございます。

検査で何ともなかったから大丈夫ですよ。
親が心配して行かされただけで、季節の変わり目にはよくあることです。

今年は秋をすっ飛ばして、いきなり冬突入しそうですからね

お体は気を付けて

病には注意を!してくださいまし、、、

psニコニコでいつも見てます、良い動画ありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

