

いざゆけ若鷹軍団!

おはようからお休み、果ては1年中、暮らしの中で福岡ソフトバンクホークスを応援する。
ども、れーばです。

今日はね、非常に気分がよい。
何故かって?
それはだね、私がだね、応援するだね。


福岡ソフトバンクホークス リーグ優勝!!!

パ・リーグ連覇だぜぇぇぇぇぇぇ!!

圧倒的!圧倒的!!圧倒的!!!

2位以下などBクラス!!

そう言えるほどに圧倒的勝利!!

hawks.png

そんなわけで、本日リーグ優勝を決めたわけなのです。
胴上げされる秋山監督・・・この瞬間を見るために応援してきた。 (´;ω;`)ウルウル
勝利で決めたってのが、また気分イイ。

これにより、ホークスはクライマックスシリーズ(通称CS)を戦うことになります。
かつてダイエーホークス時代より、プレーオフに泣かされてきたホークス。
今年こそは!
今年こそは!
今年こそは!
CSに弱いなんて言わせない!!

やるんダ!勝つんダ!超えるんダ!


ふぅ、これ以上書くと止まらなくなるね。
ホークスについて語り出したら、止まらなくなっちゃうから。
そんなわけで、このブログのタイトルも分かってくれたと思うが。
ホークスの応援歌『いざゆけ若鷹軍団』から取ってるのだ。
鷹の字を変えてるのは、名前から取って読みも同じだから付けただけ。
決して打ち間違いじゃないってことダ。


さぁ、いよいよ終盤。
今年こそは、勝利の美酒を飲みたいものだね。
もちろん、CS勝利なんてもんじゃねぇ。
日本一っていう美酒をな!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

