スポンサーサイト


犬の散歩in一乗谷

肉は牛よりも鳥が好きなほう、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

昨日ブログ書こうとしたけど、帰ってそのまま寝ちゃったw
てへぺろ(´・ω<`)

さて、ぶん殴られる前にちゃんと書くか。
昨日は、母親に(強制的に)連れられて、一乗谷でばべきゅ。
Image033.jpg
懇意にしてるペットショップの主催で、色んな飼い主様達が集まってばべきゅ。
めっちゃ犬集まってた・・・・かなり天国。

ちなみに、我が家も犬を飼ってます。
Image0351.jpg
ミニチュアダックスです。
これでも13歳の老犬です。
他の飼い主さんからも有名で、犬達の長老とか言われてた。

本来招待される側ですが、母親が準備とか手伝うほどに内部に内通してるので、私も手伝わされました。
報酬はプライスレス・・・・まぁ、これでもかってほど肉と肉と肉と時々野菜を食いましたがね。
普段、母親の話の中でしか出てこない飼い主さんと話せてよかった。
やっぱりあれだね、バトスピやる人と犬の飼い主に悪い人はいないね。
変な飼い主なんて、ごく一部なんだよ。

しかし、あまりに食い過ぎた。
肉も牛と豚に焼き鳥、サブでウインナーにコーンにカボチャにサツマイモ・・・
締めに焼きそばと、杏仁豆腐にゼリーが出てくるとか。
かなり至れり尽くせりやったね。
私は食わなかったけど、カレーとかもあったらしい。
チキンカレーか・・・・食えばよかった・・・

そんなわけで大量に食って、話して、ビンゴして、お開き。
まぁ、私は後片付けも手伝ったわけですが。
けど、こういうの開催すると、誰かがこういう役を担わないといけないよな。
自分も開催する側が多かったりするから、そういうの気にならないけど。
そして軽トラに積まれる荷物達w
Image048.jpg

そうそう、開催したいよね。
休みさえ取れて重なれば、カードしてる友達と温泉とか泊まりながらカードバトルしたいよね。
年末にどっかの家に泊まりで・・・とか、出来ないかな。
うむ、出来るなら企画してみよう。
きっと実現しないだろうけど。


神輿担いだり、ばべきゅしたり、動画撮影したりと、3連休は充実してたな。
主に体が悲鳴をあげてる。
編集も引き続き頑張っていきますので、乞うご期待。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

