

我が家の神姫

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

今日はバトスピとかじゃなくて、我が家の娘達の話しようと思う。
バトスピとかで来てる方は、さっさと踵を返すといいよ。

さて、まずは集合写真。

CIMG0113.jpg
えー、前3人が娘です。
後ろの片方が私で、片方は嫁です。
はいはい、分かってるよ、何言ってんだって顔するなよ。
とりあえず、カードバトルしてる時以外はこんな感じなんだよ、私は。

2枚目。

CIMG0115.jpg
帽子を被ってないのと被ってるのじゃ、結構印象変わるね、うちの嫁は。
しかし、これだとまるで嫁が確定しt・・・・おっと。
ええ、ええ、そんなことありませんとも。
魔理沙大好きですよ、お父さんは。

さて、次は個別写真だぜ。

CIMG0121.jpg
れーばていん(父)
このサイトの管理人にして一家の大黒柱。
自身の名前もこの姿から取った。
普段はカードバトルや武器整備に熱心だが、娘達に服をあげたりと父らしいこともする。
最近カードバトルがスランプ気味で、娘達の姿を見て和んでいる姿が多くなった。
それでも懸命に強くなろうとする背中は、少なからず娘達に尊敬の念を抱かせている・・・はず。


CIMG0119.jpg
魔理沙(嫁)
人にして人間にあらずな魔法使い。
面白いことに目がなく、たまにトラブルを持ってくる。
戦術などより、力押しを好むため、れーばとも気が合う。
普段は遊んでばかりいるようだが、影で努力している。
その姿は決して見せないようにしているが、れーばは見て見ぬふりしている。
放任ながらも、娘達をしっかり見守る。


CIMG0123.jpg
ラズ[ベイビーラズ](長女)
ちっちゃいと言うと怒る、これでも長女。
ゴスロリ服などが似合うので、よく着させられるが、本人はいい顔をしない。
それでも無下に出来ず、しぶしぶながら着る程度の優しさを持つ。
ドラム演奏が趣味で、バンドのメンバー鋭意募集中。
妹達にギターとベースをやらせるつもりで、今はキーボードを探している。

CIMG0127.jpg
ラヴィ[ストラーフMk.2ラヴィーナ](次女)
最近グレ気味の次女。
姉がああなので、可愛いというより、カッコいい服装を好む。
ずっと一番下だったが、最近妹が出来、表情に出さない程度に喜んでいる。
気合を入れた父のせいで、姉妹で一番武装が大がかり。
しかも、日々武装が父の手によって増加されつつあるのが悩みの種。
嫌々ながら、出かける時はいつも一緒に付いてくる。


CIMG0125.jpg
ティア[ラプティアス](三女)
新しい家族となった三女。
来たばかりで慣れないことも多いが、姉達に愛されながら徐々に馴染んでいく。
まだまだ未知数な能力がありそう。
姉のラズにベースをやらされそうになるが、ラヴィが止めている。
それでも本人は楽しそうとの理由でおおむね承諾している。

というわけで、れーば家でした。

ちなみに、娘達の戦闘フォーム。

CIMG0105.jpg

ここからリアルパート。
こうして見ると、私の妄想力もまだまだあるね。
まぁ、これくらいないと、召喚口上とか言えないからね。

あと、サウスピ団の編集が大変です。
さすがに約2時間分の編集作業は大変ね。
ま、来週までにはやりたいね。

さて、しばらくはこの5人家族かな。
ジルリバーズをお迎えしたいけど、まだ先だろうからね。
正式に発表されたら、いの一番に確保しに行くよ。

あと、バトスピのバーストが本格始動やね。
ラジオも旬が去りそうな気がするんだが・・・ま、しょうがないよね。
日々、ガンバル。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

