

炸裂前夜

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

Image027.jpg
さて、バースト本格始動前の最後のSBですよ。
明日ね。
そんなわけで、いつも通りのホークスキャップに、(見難いけど)このスリーブで行くよ。
まぁ、変わり映えしないってことだね。

デッキもほささんとの調整で、プレイング含めて問題はないと思う。
昨日の調整の最後にデッキ内容変更とかしちゃったから、ちょっと怖いんだけども。
まぁ、そんなに大きく変えたわけじゃないし、むしろ良くなってるはずだから。

あとは、本番で変なのと当たらなければ優勝くらい出来るでしょう。
最大の敵は、何気にレオを使うまおーだったりする。
ま、秘密兵器が頑張ってくれるでしょ。
変更しないとか言ってたのに、結局前日まで入れ替わりさし替わりだよ。

バーストが本格始動すれば、また大きく時代が変わりそうだね。
緑の呼吸が小さくなっていってる気がしてならないよ。
だが、決して力尽きてなどいない。
むしろ、バーストすら利用してやろうジャマイカ。

当日は適度にTwitterでつぶやくとは思うけど、ブログ用にメモ取ってるかもしれないから、勝った負けたの報告するくらいやね。
詳しい内容は当日のブログ参照という予定で。
あんまりにもあっさり負けたら、まおーの実況でもしてようかしら。

そうそう、朝はブレイヴの最終回見ていかないとね。
いよいよ、本当にクライマックス。
バローネ様と弾くんの勝負の行方は!?
果たして、弾くんはまゐ様・・・嫁のところに帰って来れるのか!?
そして、地球の行く末、人間と魔族の共存とは!?

SB前だから、是非ともスッキリした気分で行かせて欲しいものだね。
少なくとも、テンション下げる展開は期待してないよ、僕達は。

何はともあれ、かるーく蹴散らしてくっかぁ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

