スポンサーサイト


9月でもまだ夏って言っていいよね・・・

おはようからおやすみまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団です。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/
なんか、これがサウスピ団の挨拶らしいんで、これから使っていこうと思います。

さて、ブログもモンハン色になったところで、暦は9月ですね。
ここからまた、心機一転な感じで頑張っていきますよ。


公式も更新されましたが、新しいハジメデッキのカードが公開されました。
今回も漢字な技名ですね。

burst.png


早い話が、バースト搭載サイレントウォール。
しかも、ライフの回復というオマケ付き。
採用しないわけがないですね。
殆どのサイレントウォールを入れているデッキは、今後これに差し替わるんじゃないでしょうか。
もしくは、ウォール6枚積みなんてことも可能になりますね。

軽減は1減ったものの、性能自体は強化されていますし、気にならないでしょう。
ウォールの効果を使えなくとも、ライフ回復をノーコストで行えるのは強い。
残りライフ2で相手が2体でアタックしてきた場合、まだゲームは終わりません。
むしろ、返しのターンで勝つことも出来るでしょう。
武威煌炎刃でもそうでしたが、相手の計算を狂わせるというのが、バーストの真骨頂かと。

これからは、爆炎撃やこれにも注意が必要になるんですね。
かなり楽しみだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

