スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらば8月

異動だぁぁぁぁぁぁ!!

いやまさか、私に白羽の矢が立つとは思ってもいませんでした。
だって、これでもまだ勤務1年ですよ?
戦力ランクで言ったら、Cランクの新人よりはマシのBランクですよ。

事の起こりは、とある社員。
どうやら勤務態度に問題、そして作業姿勢に問題ありな感じらしい。
その方がとある部署へ飛ばされました。

そんで、あっちでもやっぱり「こんなやつぁイラン!」みたいになって、うちへ戻ってくることに。
つっても部署ごとでの戦力保有率(なのはStrikersみたいなもんね)があるので、Aランクが戻ってくるからにはAランクをあちらにあげないとバランスが取れない。

そして、彼は会社を辞めた。

こうなるとてんやわんや。
あちらは人が欲しい、足りない。
しかし、こちらからAランクを送ると、こちらがAランクを出すだけで戦力保有率が下がる。
本来なら、ここでAランクが戻ってくるからどうにかなったはずだったのだが。

そこで、他所よりAランク相当を1人あちらに送る。
そして、こちらはBランクをそちらへの補てんとして送り、Bランク分はCランクなりを補充する。

とまぁ、そんな感じでBランクである私が行くことになったという。
Cランクの補充もあるかどうかわからんのだけどな。
そんで、それをBランク相当まで育てなきゃいかんという。

すべては辞めた奴が悪い、恨むならそいつを。

これが我が部署の満場一致の言葉。
1年くらいとはいえ、世話になったし、いい人たちで居心地よかったんだけどな。
けどま、俺が行かないことには、また誰を送るで揉めるし、作業にも影響が出る(すでに出てることには目をつぶる)

仕方ないことではあるが、寂しいものだ。


閑話休題







とまあ、そんな仕事関連はさておき。
土日の仕事事情も変わるし、今までのようにはいかんかも、とは上司の弁。
そいつはそれで困るとこもあるがね。

ワッセSB 16人シングル
使用デッキ:You get Burning

シン・ゴジラばっか使ってて、バーニングを使ってなかったから、変に奇をてらわず赤緑で仕上げてみた。

1回戦 緑 ○
ネクサスばっかり張られたので、こちらはそうそうにビートさせてもらう。
バースト?アリエスが何とかしてくれる。

2回戦 天下布武 ○
ネクサスでドローしたりするようなので、ネルウァが大活躍。
あいつでアリエスも鳥獣も2軽減するからつえぇよな、しかもトリプルシンボル。

3回戦 爪鳥 ○
焼く、コアブ、ブレイヴ、それらがかみ合って速攻。
ちいと怯えたとこもあるけど、リスクを取らねばならんときもある。

4回戦 白紫 ×
基本的に、打点持ちか上位スピリットが来るまで動かないのが正解だったかもしれんな。
あるいわ、とっととライフ減らすくらい殴るべきだったかもしれん。

結果:3勝1敗
総合:2位

最後は相手の引きもあったかもしれんが、その程度でしかなかったとも言う。
コアブが思ったより出来てるので、ドローとか大型の数をいじれるかもしれん。
たぶん、そんなしないだろうけど。

あー、新しい部署緊張するんじゃー
また友好度上げからか、ギャルゲかよ。




2016年戦績
大会参加:45回
優勝:11回
勝利数:85勝
敗北数:50敗

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。