

久しぶりだね諸君

PCが死んでたけど2ヶ月ぶりくらいに復活するよ。

いやぁ、過失というか、自分のせい過ぎて何も言えないんだけども。
でも、PCってなくても生活できるね。
スマホがなくなるとやばそうだけど。

そんな感じで、5/15以来だけども、更新していきますね。


閑話休題





こんな間も、SBには出てたからね。
でも、さすがに内容覚えてないから、メモ書を参考にして、戦績を更新していきます。


4人スイス 二ノ宮
使用デッキ:TeamBURYU Rd.2

1回戦 次代コン ○

2回戦 ヒドラ ○

結果:2勝0敗
総合:優勝

17人シングルエリミ 万代
使用デッキ:ダゴン

1回戦 エグゼ ○

2回戦 白 ○

3回戦 忍風 ×

結果:2勝1敗
総合:2位

ほぼ記憶にない。
万代は商品券でガタノゾーアを買ったようなことだけ覚えてる。

7チーム ワッセEX
使用デッキ:シープ

1回戦 赤 ○ チーム○○○
先攻1で立たせたキシューを相手の子が確認して、後攻1で乱舞を打ちました、彼。
見事な自爆でしたよ。

2回戦 忍風 × ○×○
ブライガンが手札に来て何もせずに死んでいった。
いや、鯨まだ持ってなかったし。

結果:1勝1敗
総合:チーム優勝

いやー、チームメイトって大事ですね。

7人 シングル敦賀
使用デッキ:DIES Racing

1回戦 紫 ○
とりあえず殴ってた。

2回戦 武竜 ○
とりあえず殴ってた。

3回戦 炎魔神 ×
妖怪1足りない。
竜騎魔神さえ間に合っていれば。

結果:2勝1敗
総合:2位


7人スイス ワッセ
使用デッキ:DIES Racing Rd.2

1回戦 忍風 ○
スレイヤーさえ早出しされなきゃ大丈夫

2回戦 白紫ディエス ○
なぜ生きてたかわからないくらいには粘った

3回戦 ラピルチ ○
キシュー出て、テュポーンがネクサスバウンスして殴ってた。

結果:3勝0敗
総合:優勝


8人シングルエリミ 敦賀
使用デッキ:GALE BRAVE BT

1回戦 緑 ○

2回戦 ゼクス ○

3回戦 紫 ○

結果:3勝0敗
総合:優勝

ハンデスは偉大。


ここから、飛び入りしたエスポワール杯でのスターチップスナッチ。
基本来る人の相手してただけなんで、まじめにしてれば突破くらい余裕っしたよ?

左から相手のデッキ、勝敗、賭けた星の加減

1 紫 ○ 1
2 忍風 ○ 2
3 センジュ ○ 1
4 青緑 ○ 2
5 紫 ○ 1
6 覚醒 × -1
7 忍風 × -2
8 忍風 ○ 2
9 忍風 × -1
10 忍風 × -2
11 赤サジット × -1
12 ダゴン × -1
13 白紫 × -1
14 赤U ○ 1
15 忍風 ○ 1

ここでDIES Racingにチェンジ。
1戦だけね。

16 赤緑 × -2

結果:8勝8敗

いやぁ、忍風はもういいです。


17人シングル ワッセ
使用デッキ:UROBORIUS SIRYU
いきなり最新なデッキ。
ウロヴォリアスを使ってみたかったんや。

1回戦 ゼクス ○
ムドウ出して、ソウルドライブするけど何かある?っていったらまおーはサレンダーしました。

2回戦 天下布武 ×
コア先払いされたり、バースト張り直されそうになったり、召喚されたはずのセンリュウカクが戻るステップしたり。
もうね、よく覚えてないです。

結果:1勝1敗
総合:ごみ

4人シングル 敦賀
使用デッキ:UROBORIUS SIRYU Rd.2

1回戦 赤緑封印 ○
いや、そりゃ、数でも殺す。

2回戦 終ゼクス ×
実はルール上ブロックできたんだけど、そのときは知らなかった。
ブロックしてれば、相手のライフはボイドだった。

結果:1勝1敗
総合:2位

とりあえず、店舗予選は権利とった。
CS行くかは本当に分からんけど。
時期がなぁ、なんでこうなったかなぁ。

最後は、まぁ、常々言ってることではあるけども。
ルールを知らない方が悪いし、指摘出来ないのも悪いし。
何より、そうした結果で試合が終わった以上、覆そうとは思わん。
それは、そのときの、そのジャッジに従うのみよの。

まぁ、ガルダーラはくれたんで。
実質勝利みたいなもんですよ(テノヒラクルー


新弾、そんでゴジラね。
最近はちょっとバトスピ楽しくて。
CSまでこんな気持ちを維持できりゃなー



2016年戦績
大会参加:38回
優勝:9回
勝利数:68勝
敗北数:43敗

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

