

もはや天敵

最大の敵はいつも身内

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

今日はね、特に前書きがないんよ。


閑話休題





今日は敦賀とはまかぜのいつもの遠征コースだったよ。

敦賀SB 5人シングル
使用デッキ:TeamBURYU

IMG_1274.jpg

1回戦 不戦勝

2回戦 ゼクス終型 ×
相手プレミってくれてたんやけどな。
残念、奴を処理するカードはない。

3回戦 紫 ○
死竜やったかな。
アメジストにギュウモンジ当てたり、シンボルの暴力した気がする。

結果:1勝1敗
総合:3位?

次行こ、次。


はまかぜSB 11人スイス
使用デッキ:同上

1回戦 白 ○
シープなんぞ、相手のスタートステップで殺せばええんや。
それが出来る、一騎打ならね。

2回戦 紫 ○
ディエス、出されるとうぜぇ野郎だな。
まぁ、1体だけというか、出てくるのが遅かったのでシンボルで暴力すればええ。

3回戦 ゼクス終型 ×
敦賀でも闘った気がするんよなぁ。
このためにカード入れ替えたかったけど、それを持ってきてないという痛恨のプレミ。

4回戦 ゼクス ○
だから、そのため(ry


結果:2勝2敗
総合:雑魚

つ、次や次ぃ!


はまかぜSB 11人スイス
使用デッキ:同上

1回戦 ゼクス ×
だからこのため(ry

2回戦 赤 ○
北斗出すやろなって思ってギュウモンジ張っておいて正解だったぜ。
ウスバ蜂されたけど、まぁ死ななきゃ返しで殴り返せる。

3回戦 黄起導 ○
起導ね、する元をね、断ち続ければ問題ないんよ。
シンボルないから、素出しでコアもカツカツやからね、焼き易い。

4回戦 ダゴン ×
召喚条件元を潰したいんだけどね、ラゴスはいかんよ。
そのために(ry

結果:2勝2敗
総合:雑魚

うん、ゼクスに負けすぎな。
そも、赤は触れないことが多いから、そのためにここからメタカードを入れてく感じかな。
ダゴンは知らん。
召喚出来ないようにしてるしかねぇからな。


今回は簡単に終わるのじゃ。


2016年戦績
大会参加:29回
優勝:5回
勝利数:45勝
敗北数:30敗

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

