

しゅくてき?

やっぱ最大の敵は身内じゃねーか!


おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

いやぁ、土日休みとか久しぶり過ぎて。
2日連続でSB行くとか、やる気勢過ぎますね。

そんな休みなんで、移動は高速を走るという、時間を金で買うブルジョアっぷり。
1時間・・・世界を縮めたぁ。


閑話休題






ヴォルスくんが小浜行くってんで、なら私も同行しよう。
ということで、さすがにここは社会人が車を出そうと。
でも、毎週行くわけじゃないから、意外と早くてええもしれん。

敦賀SB 11人シングル
使用デッキ:ごじゃるヒドラMk3
IMG_0506.jpg

微々たる改造ではありますが、多分次回にはMk4になってると思います。

1回戦 不戦勝
11人だからね、ここで2-4-8人にしとかないとね。
これを出来るかによって、運営のトーナメント作成能力が問われる。

2回戦 白紫ゼクス○
六天連鎖もね、まぁ、痛い所ではあるけども。
だからこそ、聖域が入っておるのだよ。

3回戦 赤U ○
Uジークとか久しぶりに見たわ。
しかもホコ背負うとか、凶悪よのぅ。
まぁ、疲労してたら関係ネェけど。

4回戦 赤起導 × ヴォルスくん
ミツルギってなんだっけ?

結果:3勝1敗
総合:2位

ここから本日の負けフラグがたちました。

場所は変わってはまかぜ。
初めて通る舞鶴若狭自動車道ですが、1車線であることを除けば実に快適に走れますね。

はまかぜ 14人 スイス
使用デッキ:同上

1回戦 紫 ○
すまん、先攻3ターンくらいでヒドラアビスしちまったから、見えたカードからしかデッキ分からんねや。

2回戦 紫ハンデス × ヴォルスくん
ハンデス自体は海帝国で怖くないんだけど、ラショウにおびえ過ぎてネクサストラッシュに置き過ぎたかな。
あと、起導出来たから鉄拳しちゃったけど、待ってライフ減らさせた方が正解やったね。
BASARA許すまじ

3回戦 黄ディーバ ○
これも1回戦レベルで早々にヒドラが決めた。
その後のフリーではフォンニーナ強すぎィになった。

4回戦 赤黄 ○
華黄の城門でリューマンとかオープンするから、一体何が飛んでくるんだとヒヤヒヤだったわ。
相手が最後バーストをカノンにしなかったから勝てたね。

結果:3勝1敗
総合:雑魚

ソウルコアを置く所は注意しようね。
無駄にスピリット上に置かないことだ。


あんまり欲しいのは無いけども、ブードラも出るよ。

はまかぜEX 10人 スイス
使用デッキ:赤緑中心に白

1回戦 ○
ブードラでちゃんと起導出来るとは思わんかった。

2回戦 ○
数押しじゃい

3回戦 × ヴォルスくん
ライフ1で焦っちゃったかな。
もうちょっとじっくり行けば良かったらしい(ヴォルスくん談)

結果:2勝1敗
総合:雑魚


えー、お分かり頂けただろうか?
今日はヴォルスくんにしか負けてないのだ。

何なん、天敵なん?宿敵なん?
苦手意識なわけではないけども、今日は勝てなかったね、彼に。

そんな日もあるさ。

つか、色々とプレミと状況判断の不甲斐なさが目立った日やね。
デカイ大会出たりするんなら、注意せんとな。

もうしばらくすると、うちもプロダクション業が忙しくなりますね。
書類選別というか、240パック見ないといかんというか。


はー、舞姫フォンニーナも欲しかったなぁ、ディーバ出る前に。

2016年戦績
大会参加:12回
優勝:1回
勝利数:21勝
敗北数:11敗

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

