スポンサーサイト


たまのやすみだ

夜遅くまで遊んでいたかったよぉ

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

何でさ、17時とかに帰らにゃいかんねん。
こちとらもう2×歳ですよ。
小学生だってもっと遅く帰るわ。

全く、しかも帰ったら帰ったで、早かったなだもんな。
おみゃーがはよ帰ってこいっちゅーたんやろが!

もうね、色々ありますけどね、私は元気です。


閑話休題





初っ端SB選びでプレミした。
胃がいてぇ(ダジャレではない)

二ノ宮SB 9人シングル
使用デッキ:ごじゃるヒドラMk2

IMG_1147.jpg

召喚時起導がいなほどのものか、試させてもらおう。
ああ、戦国ヴルムはじゃんけんで勝ったよ(ネタバレ)

1回戦 紫 ○
五聖が頑張ってくれたよ。
まぁ、〆たのはヒドラだけども。

2回戦 星魂 ○
ダンデは1個ずつじゃないよぉ、追加で1個だよぉ。
星魂に1個ずつ置かれた時はさすがに止めたわ。
つか、彼は今までそうやって効果処理してたんだとすると、対戦してきた方々が可哀そうだ。
まぁ、1個ずつコアブされてたとしても轢き殺したけど。

3回戦 赤緑サジット ○
さじっとぉ・・・
ネクサスを殺しに来なかったのは僥倖。
ターン渡したら終わってただろうから、ジュズマルで手札見て安心してヒドラしました。

4回戦 白 ×
初手からゲロ吐きそうな引きだったわ。
出したの、結局墓標だけだからな。
やっぱ烈刀斬だったよなぁ、ライガ+ルナ殺してりゃ分からんかったし。

結果:3勝1敗
総合:2位

やっぱ、起導を召喚時で使えるのはデカイね。
殴られなくても鉄拳出来るし、ドローもオマケでついてくる。

敗因と今後を分析するなら、防御方面と右手かなぁ。

どっかのS級がフエラムネを改良しているように、私も最近はヒドラばっかいじってます。
他のも楽しそうなんですけど、どうしてもヒドラ使ってるのが強いんすよねぇ。

でも、CSで結果出してこない。
やっぱ、キシューとかで詰むからかしら。
海帝国で手札こそ守れるけど、フィールド更地にされるもんね。
キシューきたら、右手が光ってヒドラとネクサス出来ること祈るしかねぇか。

つってると、キシューに当たるんだろうな。
そんな予感はしてる。


2016年戦績
大会参加:4回
優勝:1回
勝利数:7勝
敗北数:3敗

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

