スポンサーサイト


きゅうじつしゅっきん

雪で出勤時間がまた・・・

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

こっちでは雪がいい感じに降ってきましたね。
まぁ、毎年のことなんで驚きませんけど。

ただ、職場に行くにつれて雪の度合いが低くなるのは、やっぱこっちが山だからなのだろうか。

閑話休題





土曜休みだから、SBにも行けるよ!
まぁ、日曜は仕事だったんだけどな!


二の宮SB 9人トーナメント
使用デッキ:サジット的な何か

IMG_1131.jpg



ムゲンシンボル増えるし、自分も増えるし、ホコでなんとかなんだろうと思ったけど。
やっぱサジットとビョウハにヒョウジンだけでよかったかな。

1回戦 神ゼクス ○
ドロソ打ちまくった覚えしかねぇな。
お互いに時間だけかけてた気がする。

2回戦 ダゴン ×
引くからー、ダゴンはだめー

結果:1勝1敗
総合:雑魚

ムゲンじゃなくて、アポロだったらって場面はあったね。
まぁ、あいつサジットのシンボル増やしてくれねぇしな。
ブレイドラは許してやろう。


4弾が近いですね。
色々情報が出てきて、カートンだからXまでは揃うでしょうが、XXがねぇ。
天下布武はまぁ、1枚で歯型が2枚だといいんですけどねぇ。

それ以外にもバーニングソウルとか、欲しいのはあるけども。

いやはや、CS行けなくてテンションはあれだけども、楽しみにしときましょ。
戦乱ディーバも控えてるしね。

最近、バトスピで金が湯水のように出てくなぁ。

2016年戦績
大会参加:3回
優勝:1回
勝利数:4勝
敗北数:2敗
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

