

簡略戦果

指が死ぬ


おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

1ヶ月ほど新しい仕事を行い、ようやく慣れてきた今日この頃。
遅れて入ってきたはずのルーキーがいなくなっており、一体どうしたんだろうと思っています。
あれかな、また辞めてったのかな。

3K+Uの職場は何気に過酷Death。
でも、楽してあんな給料くれるわけねーじゃんかよー。
まだ貰ってないけどな。


閑話休題




もうね、記憶の彼方だから、簡略な結果で済ませるよ。

板垣SB 4人シングル
使用デッキ:ふりーでん

全部このデッキ使ってたと思うんだよね、うん
あと、あいつらって劇中でバルチャーって呼ばれてたはず。
だからスピリットソウル持ちとキングバルチャーで数押しだぁ。

1回戦 Uダゴン ×


ワッセSB 13人シングル
使用デッキ:ふりーでん

1回戦 赤緑 ×


サウスピ杯 ?人スイス
使用デッキ:ふりーでん

1回戦 U緑 ××

2回戦 青緑 ○××

3回戦 赤緑U ○○


二ノ宮SB 6人スイス
使用デッキ:ふりーでん

1回戦 機巧 ×

2回戦 星魂 ○

板垣 3人 総当たり
使用デッキ:ふりーでん

1回戦 緑 ○

2回戦 青緑 ×

3回戦 青緑 ○

優勝してはいたはず。
けど、戦国アレクはおなかいっぱいじゃよ。

忍者カニは強そうだね。
蜂を持ってない頃から蟹には世話んなってたから、あいつは嫌いじゃないよ。


総合成績
57戦24勝33敗
勝率.444

マインドレンデル(緑):1戦0勝1敗
マインドレンデル2(緑):2戦0勝2敗
我ら異合四天王(青緑):3戦2勝1敗
デストロイア未完成隊(赤):1戦0勝1敗
くまったー(青):1戦0勝1敗
超合金観音像(青):8戦2勝6敗
妖戒時計(黄):1戦0勝1敗
グレン羅漢(白):6戦5勝1敗
穴熊(紫):13戦5勝8敗
シノビスレイヤー(緑):4戦3勝1敗
ふりーでん(赤):14戦6勝8敗

EX
ホワイトプラン(白ワンカラー):3戦1勝2敗

勝ち色
赤○緑○白○紫-黄-青-

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

