

ゴッジィラァ! SB 3/22

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

ゴジラは飽きがこないですねー
使えば使うほど、かつて観たビデオの記憶がよみがえってくるようです。
どちらかというと、ガメラの方を良く観てた記憶はあるんですけどね。
イリスとかレギオンとか、そっちもコラボしてくれねーかなー


閑話休題





撮影もしたけど、その前にSB行ったり、団長を迎えに行ったりしてたよ。

ワッセSB 8人トーナメント
使用デッキ:マインドレンデル2

最近何が強いのか分からなくなったから、原点回帰をまたしてみた。

1回戦 赤緑 ×
まあ、RAと当たるとは思ってた。
何かそんな気がしてた。

かなり引いたはずなんだが、1/11しかアルティメットを引かなかったね。
いやはや、速度だけがウリなのに、これじゃ無理でしょう。

結果:0勝1敗
結果:雑魚

その後の戦いでは、そんな悪くないと思ったんだけどな。
あと、久しぶりにシンプルな構築になってた。
カード種類少なくなるのもかなり久しぶりな構築。


前述通り、そっからは撮影してました。
詳しくは公式ブログを参照のこと。

あと、枯山水面白いね。
ドミニオンやった時くらい楽しめたよ。


+スピリット 13
ハクビソード*3
シマリース*3
ホソアカクワガー*3
マッチュラ*3
ジャッジメント・ドラゴニス*1

+アルティメット 11
Uセッコーキジ*2
Uウシワカ*3
Uオニクワガー*3
Uセイリュービ*3

+ブレイヴ 4
ウイングオブルナ*1
ガイアノホコ*3

+マジック 12
ネオダブルドロー*3
双翼乱舞*3
バレットファイア*3
絶甲氷盾*3


総合成績
9戦3勝6敗
勝率.334

マインドレンデル(緑):1戦0勝1敗
マインドレンデル2(緑):1戦0勝1敗
我ら異合四天王(青緑):3戦2勝1敗
デストロイア未完成隊:1戦0勝1敗

EX
ホワイトプラン(白ワンカラー):3戦1勝2敗

勝ち色
赤-緑-白-紫-黄-青-

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

