スポンサーサイト


まおー杯だったよぉぉぉ!! 3/14

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

お疲れ様でした!!!




詳しい結果等々は、いずれまおーがブログやらで書くでしょうから、ここでは書きません。
というか、色んなデータはまおーが持ってるので、分かりません。

さて、私は運営側でスコアシート処理などを手伝っておりました。
その際にお見かけした人もいたでしょう。


で、私は遅刻しました。

朝まで仕事で、寝て、起きたら13時だったんですよ。
ええ、まあ、寝坊ですね。
仕方ないんですよ、そもそも当日が休みでも、前日が仕事だと、夜勤明けになっちまいますから。
家に帰るのが7時とかですし。


何はともあれ、皆さん楽しんでくれたかな?
私としては、運営放り出して、皆さんに混ざりたかったです。

それくらい、楽しそうでしたね。

あいにくと、撮影に指名されることはありませんでした。
一応組んでは行ったんですけど、フリーで動かすくらいでしたね。

まおー杯終了後は、らいだーと2人で打ち上げしてました。
いきなり秋吉行こうって言いだすから、何事かと思いましたよ。
最後に残っていた方々と行ってれば良かったなと、らいだーが後悔してました。


ともあれ、42名の参加者の方々、ありがとうございました。
半分以上が県外の方と言っていたので、実に喜ばしいことです。
つか、県内勢がいなさすぎんだろう。
土曜だし、来れない人が多かったんかね。


何はともあれ、お疲れ様でした。
当日していた諸々は、後日、お楽しみに。







オマケ。
指名されたら使おうと思ってた、当日の朝8時半に作ったデッキ。

デッキ:スペースダンディ

+スピリット 21
ライト・ブレイドラ*3
アンギラス[2004]*2
リトルゴジラ*3
ゴジラジュニア*2
焔竜魔皇マ・グー*2
オルガ*2
ゴジラ[1995]*2
ゴジラ[2000]*3
スペースゴジラ*2

+ブレイヴ 3
裁きの神剣リ・ジェネシス*1
金牛星鎧ブレイヴタウラス*2

+ネクサス 3
結晶地帯*3

+マジック 13
グラウンドブレイク*2
救世神撃覇*2
双翼乱舞*3
フェイタルドロー*3
絶甲氷盾*3

スポンサーサイト

コメント

No title

昨日は運営お疲れ様でした、実に楽しい非公認大会でした!
終了後お二人で打ち上げされてたんですねw
自分らも秋吉で食事していたのでご一緒できれば良かったです。
次の機会がありましたらぜひ2次会開きましょう!

No title

> ちぇるさん
お疲れ様でした。
楽しんで頂けていたなら何よりです。

本当は送って行くだけだったんですが、いきなり「秋吉行こう」って言い出して、そうなるんだったら最初から食いに誘えば良かったな、と後悔してましたよ。

らいだーはCSに行くこともないので機会には恵まれないかもしれませんが、いずれCSで、あるいは第2回まおー杯があれば、是非とも御一緒したいですね。

No title

こんにちは。
自分もちぇるさんと同じ鳥取勢です。
どうせなら秋吉ご一緒したかったですね~。
次回は是非ともご一緒させてください。

No title

> とおるさん
当日はお疲れ様でした。

わざわざ鳥取からの遠征、ありがとうございます。
まことに、こちらが行き当たりばったりなせいで、せっかくの機会を逃してしまい・・・

CS、あるいは次回のまおー杯があれば、是非とも御一緒しましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

