スポンサーサイト


MAXに行ってきたわけよ 8/31

もうそんな若くないんや・・・

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

足をつるというハプニングこそあれ、なかなか良い目覚めでした。
布団にくるまりながらTwitterを見ていると、並んでる人もおるんやなぁと思いつつ、ゆっくりと服を着替えます。

朝食はカロリーメイト。
いろはすを飲み、プリンを食し。
中々な朝食と思いませんか?

忘れぬようにサウスピ団Tシャツとホークスキャップを用意。
着用する前に、とりあえずツイートしておきました。
そんなことせんでも、結構見つけられたでしょうけども。

福井では考えられない間隔で走行する電車に乗り、会場近くの駅へ。
どうやら同じバトラーズが多く見受けられますな。
この中の何人かが、私と戦うことになるやもしれんのか。

去年も来た道なので、迷う事はなかったですけども。
つか、ほぼ一本道じゃけんね。

会場では、イベントの内容で列が形成されとりました。
とにかく物販は終わらせておきたかったので、物販列に。
去年よりはずっと前でしたね。
やっぱ、前日から泊まるくらいで正解なのかも。

並びながら、近くの方2人と談笑。
フリーバトルまでしちゃったよ。
動くからって中断しちゃったけどね。

あの時の方々、おかげさまで虚無にならずに済みました。
MAXを満喫出来ていたとよいのですが。



閑話休題

長いから格納するね。

入ってからも話は出来たので、待ってる時間はそれほど退屈ではありませんでした。
ニコ生で映像見れたしね。

物販での買い物シートのおかげで、購入も比較的スムーズだったかと。
成長しとるね。


そのままギャラクシーのトリィさんに声援だけ送って。

とにかく気力が持つだけガンスリしてようと思いました。
自分でデッキは作って無かったので、我が団員ヴォルス君のデッキを2つほど持参。
緑とヒドラです。
といっても、やっぱり途中気力が萎えたりしてたので、数はこなせませんでしたね。


○ Uギガッシャ
× 白紫
○ 緑
○ 尖塔グロリア
× Uダゴン
× 赤緑
× 緑

ここでデッキチェンジ。

ヒドラ
× 緑
○ 01赤?
× 赤
○ 紫
○ 赤
× 毒刃

この辺で、かなり疲れてました。
当初の目標である6勝はしたんで、そこまでで一旦終わりにしようと。

ガンスリ自体はとても回転が早かったのですが、列自体は長い。
そして、後半になればなるほど人が増えてくる。
16時ちょい前辺りで、景品交換が混むことも見据えてとっとと交換してしまいました。

あとは会場うろちょろしたり、決勝みてたり、さ吉先生探してたり。
フリーエリアにいたのね・・・
レギオスにサイン欲しかったよ・・・・


そうそう、会場では多くの方に声をかけて頂きました。
いつも動画視聴ありがとうございます。
その声が、僕を強くしたりするかもしれません。

それと、お子様2人にサインをお願いされましたw
いきなりでかなり動揺してましたが、お父様からもお願いされましたので、拙い名前だけのサインをしました。
だって、するカードがマーレオンとウィステリアだもん、こっちも遠慮しちまうよ・・・

名刺を渡す機会も多く、これで多少は認知度アップしましたかね。

楽しい時間ではありましたが、終わりは来るもの。
大盛況も、いずれは静まる。

IMG_3052.jpg


色んな思いが交錯しており、それでも熱い空間でしたね。
暑くもありましたがw

悔しい思いをした方も、栄冠を手にした方も、等しくお疲れ様でした。

いずれどこかでお話し出来るといいですね。
もちろん、それはSBかもしれないし、CSかもしれないし、はたまたMAXかもしれない。
それは私にも分かりませんが、そうなるといいなと思います。



おっと、大事なことを忘れるところでした。
私の呼びかけに応えてくれた方々。

善意につけ込んだお願いながらも、聞いて下さった方々。

ハギト8

ハギト7

エサル3
ハギト8
クルセイド(フルメタ)4
Chaos(アルペジオ)4

エサル2
ブラッディロンド8
ハギト7
運命のルーレット5


おかげさまで、これだけのカードが集まりました。
ハギト多いなw
関係ないカードもありますが、ここにお礼申し上げます。
なお、プライバシーもあるため、相手の方のお名前は伏せさせていただきます。


DSC00045.jpg


最後は、仲良く写真(撮影RA君)

また来年も、どんな形かで会えるといいな、トリィさん。
これはそろそろ私が福岡へ行く番か?
資金的に厳しいかもしれないけど、考えるだけはタダ。
あとは実行するだけでいい。


ま、予定は未定。


全ての参加された方々。
全ての応援された方々。
全ての対戦された方々。

お疲れ様でした。

また来年、会おう。

DSC00046.jpg
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

