スポンサーサイト


MAXに行ってきたわけよ 8/30

立ち食いそばウメェ!!

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

無事にイベントにて、磯風を迎えることが出来ました。
いやぁ、E-6は強敵でしたね。
主にバケツの残りが心配でした。
燃料と弾薬は大丈夫だったんですけどね。

それよりも、むしろ清霜と早霜って本当に実装されてるんですかね?
うちにはどっちもいないようなんですけども・・・

おかしいなぁ、春雨も時津風も大淀も雲龍も磯風もいるのになぁ。

大きな戦いでうちの鎮守府もしばしの休息です。
ゆっくり傷を癒し(主にバケツを)、来るべき次の戦いに備えなければ。


閑話休題



大きな艦これイベントも終わり、次はバトスピの大きなイベント。

そう、バトスピMAXへと行ってきました。

うちからはまおーが出陣しました。
そっちの結果は、まおーのブログで確認して下さいませ。
ちょいと不甲斐ない結果ではあろうけども、まぁ、代表になるだけでもすげぇことなんで。
まずはお疲れ様ということで。


そんなMAXへの参加もあり、前日より東京入りしておりました。
厳密には、あそこって千葉になるんかいね?
あんまり行かないとこだから分からんよ。

まずは3時間ほど特急と新幹線に揺られ。
着いた先にて、ようやくどうする?という会話をする始末。
私らしいことではありますが、この先どうなる。

とりあえず、秋葉原行きますたw

何はともあれ、見てみたかったんですよね、この街。
本当なら、もうちょっと早い時期に見たかったですね。

IMG_8034.jpg

おかげで、ラジ館が何かコレジャナイ感に・・・

他にすること分からんので、飯食ってゲーセンへ。
どこもかしこもラブライブ推しでしたね。
私は全く知らないし、見てないので、ニワカ甚だしいんですけどね。

かしこいかわいいエリ-チカ

IMG_5778.jpg

間違えた。


IMG_5907.jpg


かしこいかわいいエリーチカ!?

エリーチカいねぇんだけど!?
つか、関係するものがないんだけど!
どゆことなの!私エリーチカしか知らないんだよ!

ちなみに、上の写真を私とまおーがほぼ同じ文章/タイミングでツイートしました。
カップルとか言われた。
マジ何言ってんだよ・・・照れるだろ。。。

あ、まおーに殴られそう。
いや、そんな気はないっす。
はい、女の子とか好きです、はい。

でもね、まおーが取ってくれたの!
取ってって言ったらね、華麗にね。

IMG_2438.jpg

まぁ、取るまでにかかった金払ったけどなw

そんな感じでゲーセンにおったんだけど、某王国にも行ったりしてみたよ。
ニックスとブレイヴタウラスの値段に驚かされたよ。

でも、それすら関係ないくらい、素敵な出会いがあったよ。
バトルしたり、デッキ見たり。
ちなみに、MAXのガンスリでも出会うのだが、それはまた別のお話・・・・


それとなく充実した時間を過ごしながら。
ホテルに荷物を置いた後は、トリィさんとも合流して夜ごはんを食べたよ。
本当はもっとお話ししたかったけども、ホテルちゃうしね。
まおーは隣の部屋だったらしいけど、ワンピース見てたって言ってたね。

まぁ、直前でバトルするようなもんでもないのかもしれん。

ホテルに戻った後は、それとなく明日の準備して就寝したよ。
夜中に足つって起きたけど。


本命は物販だったりするけども、そんな1日は過ぎていったのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

