

ちょっと行こうかと思いまして

私「ごちうさでシャロさいかわ」

ダチ「せやな」

私「せやろ」




おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

半年以上ぶりに会った親友との会話がコレである。
まぁ、場所がアニメイトってのもあったけどさ。
にしても、こんな会話、学生時代から何も変わっちゃいない。

でも、シャロ可愛いじゃん?
GJ部の部長にしか聞こえない気がするけども、それもまたいいじゃん。

でも、シャロだけなかったんだよなぁ、グッズ。
売れてるんかね?
私も最近見たから、どのキャラがさいかわとか分かんないんだよね。

ま、自分はシャロさいかわでしたけども。

閑話休題


うちのまおーがヒーローカップ近畿エリア代表でMAXに出場するということで。
あ、あとトリィさんもギャラクシー代表で出るよ!
大丈夫だよ、忘れてないよ!


そんなわけで、私も応援兼遊びに行こうと思います。

当日はいつも通りなサウスピ団シャツに、ホークスキャップ、ホークスリュック。
見えなくなるのでしてないでしょうけどもホークスサングラス。
あとはまぁ、180cmくらいの大男探して下さい。
それが多分私です。

友人より託されるであろうデッキを回す責務もありますので、会場をうろちょろとはしてないかもしれません。
ですが、気軽に話しかけてくださって結構です。
まおーへの叱咤激励も大歓迎しております。

まぁ、そんなことしなくても優勝してくるでしょうけど?(煽り)

私もあいつがどんなデッキ使うか知らないので、勝てるかどうかは分かりませんけども。
それなりにSBとかで調整やらはしてるでしょうから、その辺は心配しておりません。
当日の手札事故もありえるでしょうけども、それもあいつらしいと思います。


そして、個人的なことではありますが。
今回も無限回収にお応え出来る方を募集しとります。

BS14-053 オリンピアの天使 ハギト
63406591.jpg

BS15-015 吸血令嬢エサルフリーダ
63405919.jpg

上記2枚の無限回収を行っております。
下限1枚より、上限無しにて受け付けたりしてますよ。

譲渡は無論、会場にてお会い出来るかたのみ。
会場は広いですので、探しても見つからない場合には、Twitterとかいう便利なものがあります。

基本的に、皆さまのご厚意につけ込みます。
言いましょう、無償での譲渡が歓迎です。

ですので、あくまで要らないカードとして譲渡頂ける方にお願いいたします。
無理に集めて下さる必要はございません。
余ってるからやるよ、くらいの気持ちを持てる方にお願いします。

当日のイベント次第ではありますが、星1引換券があれば、差し上げることも出来るやも。
無論、ダーツとかの景品です、ガンスリではありません。

上記を満たせる方は、どうか御一考下さい。
繰り返しますが、あくまで厚意につけ込みます。
見返りが必ずあるとは思いませぬよう、お願いします。

それでは、8月31日にお会いしましょう。

コメント

会えるといいな

当日まおーさんと
トリーさん 見に行きます。
青Tシャツ見つけれたら、
記念撮影お願いします。

ガンスリでは、にゃんこ先生スリーブ
使用してます。
おっさんですが、よろしくお願いします。

No title

>一夜限りさん
是非とも、まおーに罵声と煽りと声援をお願い致します。

ガンスリではスリーブにも注視してみますね。
もし闘う事あれば、どうぞお手柔らかに・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

