

広告出たのとか初めてなんだが

恥ずかしい事この上他ないな!

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

最近夜勤とか、土曜も仕事とかで、殆ど更新する内容もなく。
初めてブログに「この広告は一カ月以上~」の文字が出たわ。

まぁ、SB自体、殆ど出れてなかったしね。
カード整理もあったし、とてもじゃないがCS前とは思えない。


閑話休題



そう!近畿CSが近いんですよ。
私ら一行ももちろん参戦します。
れーばさんはギャラクシーに参戦しますので、前日から行きますわよ。
まぁ、他の面子も前日から行きますけどね、ヒーローあるし。


いつも通り我らがサウスピ団FBのシャツホークスキャップ180cmくらいの身長ホークスリュックを背負っております。
もしかすると、首からユニホームタオルをかけてるかもしれません。

どんだけホークス好きなんだよって話だ。

知人には、もう福岡でのホークス戦を観戦してる人にしか見えないとまで言われました。
私自体、福岡は行ったことない(修学旅行でなら・・・)のですけどね。
いつか行きたいものです、もちろん観戦に。

そんなわけで、恐らくギャラクシー(前日)を突破していれば、13日は会場をうろちょろ。
負けておれば、ダーツやらで会場をうろちょろ。

要するに、会場をうろちょろしております!

うわっ、何アレ、ホークスファン?
みたいな感じで、話しかけてくれたりすると、私が怯えます。
そりゃもう、土佐犬に睨まれたチワワみたいなもんですよ。

冗談です。

1人の時を狙って襲いに来てもいいですが、それこそ本気で逃げます。
仲間呼びますよ、10人くらい(マジでそれくらい一緒に来てる)。
そんで、サングラスもかけさせずに一緒に写真とか撮って、感謝で名刺とか渡しちゃいますよ、いいんですか!?

望むところだ、な人は是非とも、会場で僕たちと握手!
今なら、撮影も出来たりしますけど、サングラス等々、顔だしNGな場合は用意をしてくだしぃ。
私は自分のしか持ってないので、その辺は配慮出来ません。

なお、私の分身であるARX-8を持って行くやもしれませんので、その場合は、サングラスをかけてもらい、分身を持って撮影という形も可能です。
まぁ、そんなことしてくれる人はいないでしょうけど。
ああ、目線処理とか、そういう最低限はするつもりですので。


長々となりましたが、近畿CSに参加する方は是非とも、会場でお会いしましょう。
それと、小さくではありますが、

BS14-053 オリンピアの天使 ハギト
BS15-015 吸血令嬢エサルフリーダ


上記2枚の無限回収を実施しております。
下限1枚、上限無しにて受け付けております。

譲渡頂ける方は、実際にお会い出来る方のみ。
要するに、近畿CS会場になります。

無償はもちろん歓迎ですが。
枚数と気分に応じて、星1や星3の引換券を差し上げる場合がございます。
無論、ダーツ等々での景品です。
午後ガンスリはしないつもりですので。

上記を満たせる方、是非とも御一考下さい。


では、7月12日、13日にお会いしましょう。

コメント

No title

今年も大阪CS行きますのでまたお会いできることを楽しみにしております!

No title

>ちぇるさん

こちらこそ、お会い出来る時を楽しみにしております。
台風の影響も心配されますので、どうぞお気をつけて。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

