スポンサーサイト


時間差攻撃ってやつよ

寝て起きて出勤を繰り返してるからね

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

あんまりデッキとかいじってる暇もないんよね。
何度も言っているような気がするが、私は睡眠時間を削るくらいなら、寝る人なので。
それが趣味であれ何であれ。

ま、程度は弁えてるけどね。
しなくちゃいけないなら、それとなく削るけども。
別にしなくてもいいもの(バトスピであったりプラモであったり艦これであったり)ならば、そりゃしないよ。

持論ではあるけども、好きでやってたものが、やらなくちゃって強迫観念に似たものになったら、それはきっと純粋に楽しめなくなってる。
だから、気分が乗らない時は、やらない。
そんで、やりたくなったらする。

それでいい。
だって、趣味ってそういうもんだし。


閑話休題


先週の結果だけは残しておかないとね。

ワッセSB 10人? シングル
使用デッキ:借り物競走(赤白)

特にデッキビルドしてる暇がなかったもので、相手してたデッキをそのまま使ってみた。
白紫を意識しているけども、攻撃力を削った感が否めない。

1回戦 ドゥーム ○
全く効果知らなかったので、初見殺しされそうになる。
何なん、あいつらBP上がるしシンボル増えるしドローするし。
こっちも組みたくなってくるぜ。

Uノヴァでライフ回復して、制限時間で勝利。
勝ち切れなかった。

2回戦 白紫 ×
アルティメットばっかあっても、どうにもならんちゃよ。

白紫用に入っているカードを引かず、どうにも何にも出来ない状態で殺される。
ディルムはやっぱり嫌いじゃね。
最近自分では使ってるけども。


結果:1勝1敗
総合:ごみ

まぁ、以前のRED HOT SHOOTの方が幾分か使いやすく、強かったように思うよ。
いやまぁ、打点が高いって正義だと思う。


関係ないけど、紺碧デッキの発売が近いせいか、周りでチラホラと強襲を見るよ。
まぁ、私はもっと前から睨んでましたけどね。
ガンスリでも使って8勝卓まで行けたしね。
もっと言えば、3月のはまかぜで雛型は出陣しとるしね。

その辺の改造案もあるんだけども、ちょいとカードが揃ってないので、また買いそろえに行かないとね。


次回は、またSBの結果かな。
まぁ、これも時間差でうpだから、多分、これを読んでいる皆様と同じ時間に、俺は寝ているだろうけども。

予定は未定。




・総合戦績
83戦47勝35敗1分

勝率.566

・デッキ戦績
借り物競走V(黄):2戦1勝1敗
剣製(白):8戦4勝4敗
あるでうす!(紫):11戦5勝6敗
RED HOT SHOOT(赤):15戦9勝5敗1分
おーばーれい(赤):7戦5勝2敗
アルティメットオリハルキャノン:20戦13勝7敗
借り物競走(赤白):2戦1勝1敗

赤〇白-緑-紫〇黄-青〇

青-招雷-(青:ワンカラー):4戦1勝3敗
赤-炎色反応-(赤:ワンカラー):5戦3勝2敗
紫-紫電-(紫:ワンカラー):9戦5勝4敗
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

