スポンサーサイト


誕生日とか最近の購入事情

気がつくと、また部屋にダンボールが・・・

CGなことで福井の名を全国に轟かせんとするサウスピ団。
ちーっす、れーばですってよ。
サウスピわ( *`ω´)

ダンボールタワーとでも呼ぶべきか。
購入して、眺めて、積んだ物物。
積みプラに似た感じだね、ええ、何してんでしょうね。

どうにも、買って満足してしまうことが多くなってきている気がします。
積みプラに似た(ry

冗談はさておき、飾る所がないというのもあります。
主に組んだガンプラやねんどろ関係ですが。
これでもガンプラは大分撤去したんですけども(全盛期は100体を軽く超えてた)ね、そこには再びダンボールが。

あと、神姫もおるんでね。
特に稼働フィギュアは、埃が天敵ですから。
関節とかね。
だもんで、動かしたりしたら、飾らずに片付けてしまうんですよね。
で、それが積み重なったりすると・・・

もう、専用の部屋で、専用のガラスケースでも買って置いておかにゃならんですよ。
それくらい、もう手軽に飾るレベルではなくなってきている。
まぁ、ガンプラも埃は天敵なんですけどね。


閑話休題




めでたく、先月にまた1つ歳を取りました。
誕生日を迎えて喜べるのは、おそらく20歳前後までじゃないかなぁ。
明確な線引きは出来ないけども、自分は、自分に対して自分で祝う、ようになったらだと思ってます。
もしくは、誰かを祝うようになってから。

経済力の差かもしれませんけどね。

そんなわけで、そういうわけでもないのですけど。
我が家に私宛てに色んなものが届きました。

まずは、わが親愛なる友人、ほささんがくれた品々。

IMG_1588.jpg

すでにTwitterで欲しいものを宣言してたこともあり、その辺を押さえたラインナップになってますね。

ちなみに、レッドパルスと一緒に、WSのクリス等も入っておりました。
レッドパルスは、これからVGのインビンオバロのFVになります。
コンローがFV禁止になってしまったので。
それで、新しいFVにしなきゃなーって言ってたのを覚えていてくれる辺り、ほささんイケメンですね。

そうそう、最近、私の言うイケメンは、イケメンタルと言うことを知りました。
心の内面、性格などがカッコイイ人のことですね。
さりげない気遣いだとか、さりげない行動がカッコイイことなどを指すようです。
私が目指すべきイケメン象であり、心がけていることですね。

話が逸れましたが、こういう何気ないことを覚えていてくれることは惚れ惚れします。
私もそういうことが出来ればなと常々思ってます。



さて、続いてはねんどろいど軍。

IMG_7166.jpg

歌関係の方々ばかりですね。

ゆかりんは開封していますが、他はほぼ全くと言っていいほど触っておりません。

IMG_6888.jpg

勿体ないとは思いますが、冒頭で述べているように、飾る所がない。

IMG_4695.jpg


また、埃被るなどの理由で箱の中です。

IMG_1299.jpg


いつか、飾れたり出来るといいですね。


続いて、自分への誕生日プレゼント(仮)です。

IMG_0581.jpg

いやもう、これでええやんと思いました。
本当はもっと大きな買い物したかったんですけど、そういう時に限って、特に欲しいものってないんですよね。
まぁ、これも大きな買い物ではありましたけども。

アイマスは、正直ふがくにでもあげようとか思ってました。
あいつ、最近艦こればっかですけど。
つか、モデリングばっかですけど。

スリーブもまた数が・・・
これは処理するつもりもないので、持って眺めるだけになりそうですね。

本命は、レーシングミク。

IMG_3524.jpg


何度も言いますが、私はボーカロイド初音ミクには興味ありません。
レーシングミク、GSRを応援しているだけです。
なので、曲とかそういうことは全く分かりません。

プレマでいいのが中々手に入らなかったのですが、これからはこれ推しでいきます。
具体的に言うと、持ち運んだりします。
そんで、Super GTを宣伝したりします。

そして、再び増えるスリーブ・・・



概ね、我が部屋で眠っていたものたちは以上ですかね。

ついでですが、ほささんもくれたアルペジオ等々を開封してみました。
追加で買ったりもしたのですが、アニメイトで購入した箱から出てきました。

コンゴウ(CV:ゆかな)さんのSPです。

IMG_3024.jpg


これ1枚で、箱が2つ返ってきたりします。
サインカードは、この界隈では貴重なものなのです。

正直、アルペジオがここまで買えなかったら、WSシンフォギアGのあやひーサインカードでも買おうかと思ってました。
結果、アルペジオを買えて正解だったわけですが。

今のところ自己満足状態ですので、近々デッキも組みたいですね。



長々とどうでもいい内容でした。
次回はSBの結果だとか、その辺でも書けるといいですな。
まぁ、参加するかは別問題として。

予定は未定
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

