スポンサーサイト


まあ、なんていうの

そんな日もあるよねー

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

右手の荒れ具合が半端なくなってきました。
人間、傷を自覚してから痛みが来るってよく言われてますんでね。
ええ、私も知らんかったんよ。

気が付いたら、小指から血が滴ってました・・・

商品に血付けてなくて本当に良かったわぁぁ・・・
いや、運ぶ時は手袋しとるけども。
痛みがなかったしな。
気が付いたのは、ハンドルに血が付いてるのを見てからでした。

小さな傷だけど、やっぱ心臓より下にあると血ってよく流れるんね。
ドクドクって感じで。
まぁ、出血多量になるほどじゃないけど。
それは、前に皿割って破片でスパっと切った時の方が出てたしな。

もしくは、幼少時に13針ほど縫った手のひらのほうがな。


閑話休題



本当に気まぐれだったんだが、夜勤明けそのままにSBへ行ってみたよ。
以前はしていた気がしないでもないんだけども、それでももうやるまいかと誓いました。


二の宮EX 銀河予選 6人スイス
使用デッキ:あるでうす!


1回戦 赤 ○
はい、デブリに詰みそうになりましたw
何なん、あいつ?
マジ天敵過ぎるだろ。
しかも、いきなりUジークフリード呼ぶしよ!
Uジークだけで、ライフ3くらい無くしたわ。

デブリは0にならないだけなので、チャンプブロックと見せかけて、ゾロでコア外してLv下げました。
結果的に、あいつを処理する必要はなかったんだけども。

最後はアルデウスにアビスつけて殴った。


2回戦 白紫 ×
もうね、何だよ、どうにかしろよ。
こっちのやることなすこと、全部逆手に取られるんですけど。

まぁ、しゃーない感じもあったけども、もっと3コス引いて下さい。
ネクサスだけでは、バトスピはそうそう戦えません。

ちょっと粘ったけども、さすがに凌ぎ切れなかった。
テュポーンの野郎・・・


結果:1勝1敗
総合:2位?

隣で階段が崩れたので、権利は貰いました。
まぁ、1位の方が権利持ってたので、どちらにしろ降りては来たと思いますけども。

特に書くことがないな。
うん、前回の板垣で戦った人だったからね。
前回の方がいい試合したよ。

テュポーン、あの野郎・・・・


Uジークは、再び使いたくなってきたね。
招雷も違うパターンで実戦投入してみたくはあるけども、果たして使い物になるかどうか。
少なくとも、Uイスフィールよりは、使おうって気になるかな。


次回は、どこのレポになるかね。
つか、歌姫達も開封してやりたいのだが。
ああ、バニューダでも詩姫でもないよ、ねんどろいどだよ。
予定は未定!


・総合戦績
13戦6勝7敗

勝率.462

・デッキ戦績
借り物競走V(黄):2戦1勝1敗
剣製(白):8戦4勝4敗
あるでうす!(紫):3戦1勝2敗
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

