

俺もほめられてのびるから(笑)

ほめらじわ!

TCGなことで福井の名を全国に轟かせんとするサウスピ団。
ちーっす、れーばですってよ。
サウスピわ( *`ω´)


届いてた、良かった。
でも、午前中って指定したやん・・・


音泉にて毎週木曜日配信中、ほめられてのびるらじおZ

↑宣伝

その主題歌全10曲を収録した『ホメラレコード』を買いますた。

IMG_9411.jpg

買わないという選択肢はなかった。
だって、聴きたいもんよ。

音martで予約して、風音様と荻さんの複製サイン入りB2ポスターもGETしました。

IMG_2593.jpg

つか、でけぇ・・・
張る所はないけども、大切に保管しようと思います。

やっぱり、ほめのび!とinto the skyにぱんにゃマンは最高やな。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

