

そこには連なるウエハースが

行った店の2割くらいしか置いてなかったんだけど

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

収録の豪華さにホイホイついてった結果がこのザマデスヨ。
ま、最低限の収穫はあったんでいいですけど。

事前調査により、配列は分かってたんで、あとは実行しただけ。
おおよそ、というか、運が悪くない限りは狙い撃ち出来る。
開封直後、20個全部残ってるか、1つ2つ買われてる状態でも可。
実に良心的。

感謝すべきは、偉大なる先人達やね。

IMG_6394.jpg

つーわけで、戦果。
オーバーレックスとUオーディーンは数欲しかったから、無事確保出来て良かった。
ちょっと狙い撃ち出来そうにないところも特攻したので、消費は多かった。
本当なら、1個試しに買うだけで場所は把握出来るので、出費は600のはずだったんだけども・・・

これだけの戦果で文句言ったら怒られるね。

ちなみに、オーバーレックスはオリジナルとは仕様が違います。

IMG_6139.jpg

オリジナルは裏Xとかに見られる仕様。
ウエハースはMレア仕様になってるので、トレードを持ちかけてくる方のカードは注意して見ましょう。
そんな方はいないと思いますが、オリジナルと偽ってるかもしれませんので・・・



オマケ。

IMG_3086.jpg

蘭子が出たので、おおよそ満足。
きらりんも欲しかったけどね。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

