

最近金遣いが荒い気がしないでもない

ストレス発散に散財、今ならその気持ちも分かる

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

それで発散できるなら、趣味も要らないかもね。
いや、それすら趣味となるかもしれんけども。

IMG_2944.jpg


つーわけで、提督である以上、あったので買ってきたわけよ。
色々と指南書みたいになってるから、新米提督は読むと幸せになれたりなれなかったり。
もっと手に入りにくいかと思ったけど、予想以上にいっぱいあった。
中身は買って確かめてね。

IMG_3597.jpg


んで、とりあえずいるかなーと思って買った。
いや、情報もね。
メインは付録だけども。

IMG_3474.jpg


そう、01よ。
ついでに以前SBで子連れの方から貰った00も。

IMG_9229.jpg


ネオが欲しいだけだったんだけどね。
ベビーもあるし。
でも、ベビーは絵違いとかじゃなかった、残念。

ネオは再録はしないかもしれないし、手に入れておきたい人は手に入れておけばいいと思うの。
アルティメットとはいえ、ジークフリードで、踏み倒せるんだから弱いわけはないと思うよ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

