

編集が・・・進まない

個人的な方ね、サウスピ団の方じゃないよ

戦艦なら榛名だけど、1番は天龍ちゃんだろjk
提督はある同級生に付けたことがあるアダ名、れーば提督です。
サウスピわ(o゚▽゚)

宣伝

バトスピ楽しくバトってみた2nd アクアvs??? 第4回
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21740877


よくTwitterや動画視聴、ブログのコメントでもお返事下さる、おたまさんが出演してるってことで。
みんな、見に行くといいよ!



さて、何だか、ブログ書くとアクセス数がいつもより多いんだ。
SNSだと、ブログ書くと新着に出たりするからね。
多分、それで来てくれる方々がいるんだと思う。
もちろん、日々巡回してくれてる人もいるんだろう・・・いるか?

つーことはよ?
何気ない事でも、毎日書いたらずっとそのアクセス数が維持されるってことじゃね!?
みたいなゲスい考えで、現在書いてます。

でも、意外とネタなかったw

つーわけで、出来れば毎日更新を目指してみよう。

多分、明日には飽きてる

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

