

赤加比扶筑山

これがうちの全力全開メンバーや!
全く関係ないな!


おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

CoJ、はじめました(冷やし中華風に)

まおーに誘われたから、試しにやってみたら面白かったんだ。
別にプレイヤーの女の子の声に誘われたわけじゃないよ、本当だよ。
えみりん、かな恵ちゃん、ええ声や・・・
あ、別にしーたんのことは忘れてませんよ?


これで新しく提督に加えて、エージェントが追加された。
こんな称号、まだまだ増えそうな気がする。


さて、時代はアルティメットな環境になりますね。
あらゆる効果を受け付けぬ、今のとこ完全無欠な存在、それがアルティメット。

アルティメットは、アルティメットでなければ倒せない!

うーむ、この台詞がこれほど似合うとは。
ま、別にBPさえ超えれば倒せますがね。

で、某所では色々語ったわけですけども。
そんな長文をまた書いたり、引用するのは面倒ですので、アルティメットの感想としては。


使ってみるまで分からん!


以上。
今のとこジークを遊びで入れてみるしかしとらん。
ライフ残り1になると強いね。
まぁ、Uトリガー外すこともあるけど。


そんな感じで閑話休題。

先日のSBの結果を書いておかないと、また忘れちまう。

ワッセSB 20人?
使用デッキ:ココイチ

まおーが作ってたオーバーレイがニコイチだった。
で、自分なりにオーバーレイを作って回してたら、やっぱりまおーみたいな形になった。
しょうがない、制作者をリスペクトということで、似た名前にした。
某カレー店は関係ない。
まおー曰く、ニコイチは2つのブレイヴを1つにしてスピリットに持たすから。
ココイチは、ココ一番でぶっ放すから。
嘘。



1回戦 デッキ破壊 ○
ネクサスで闘神に粉砕与えて、強化でデッキを削ってくるよ。
久しぶりにガルード以外のデッキ破壊に会ったわ。

ま、オーバーレイが轢き殺しましたけども。



2回戦 ミストワ剣 ×
ミストにトワ剣付けると強いって言った奴誰だよ!
剥がせないしBPで負けたら防げないし、なんてもの考えたんだよ!

つっても、要はBP高い奴立たせればいいんですけどね。
そんで、互いのライフ1で睨みあいしてたら、制限時間いっぱいでトワ剣にライフ回復されたでゴザル。
しょうがないね、それがルールだ。

更地の時にアビスさえ引けてればなー


結果:1勝1敗
総合:パックは3パック


お楽しみってやつに当たったよ!
これだけでも優勝するくらいの価値があるね!
でも、中は緑2と紫だったよ!


(´・ω・`)

(・ω・`) ま、特に欲しいのなかったし、緑だし



その後はまおーとゲーセンいってCoJ(ちなみにコードオブジョーカー)教えて貰った。
そんだら、何とスミさん(動画にも出たね)一行と出会った。
まおーはしっかりとCoJを布教してた。

一行と別れた後は、二人してカラオケしてた。
マジで、アニメ映像ないとか、モチベとテンション上がらないんですけどー?
You get to Burningの背景はナデシコでしょー?

まぁ、ジェイデッカーとタイガーマスクの背景はちゃんとあったからいいけどさ。
マジンガーZと宇宙戦艦ヤマトに背景なかったら、抗議もんだよ?
そんな、カラオケオリジナルの背景とか、テンション上がらんべ?

そんなことを思いつつ、楽しく歌ってました。
歌は下手だけど、歌うのが嫌いってわけじゃない。
でも、わざわざ上手くなろうとは思わん。

ちゃんと練習なりすりゃ上手くなるんじゃねと人は言うけども。
じゃあ、プラモを全く作ったことのない人が、俺に素質あるよって言われて工具の使い方と塗装の仕方とか改造の仕方教えてもらって、プラモ作るの上手くなりたいか?

上手くなろうとは思わないってのは、そういうこと。



また話が逸れたな。
天気も悪かったし、遠征は控えたという事情もあった。
次は、遠征出来るといいな。




全体124戦74勝50敗
・デッキ別
ざく(エース緑):17戦11勝6敗
剣製(白) :9戦4勝5敗
ばらい☆おん(青):1戦0勝1敗
骨剣もーど(紫):2戦0勝2敗
はんです(白):10戦5勝5敗
借り物競走(白):2戦1勝1敗
アリエス(緑):6戦4勝2敗
ターザニアソード(赤):11戦5勝6敗
アビス・オリハルキャノン(青):17戦11勝6敗
サジッタウラス(赤):3戦1勝2敗
マチュベンケイ(緑):13戦12勝1敗
木星トワ剣(緑):5戦3勝2敗
ひどらんらん(青):5戦3勝2敗
俺の2コスが(ry(黄):8戦5勝3敗
ザンデ・ア・サッシ(紫):8戦5勝3敗
俺のカトレアと(ry(黄):1戦1勝0敗
地竜大行進(赤):1戦1勝0敗
バーニングラヴ:3戦1勝2敗
ココイチ:2戦1勝1敗

赤〇緑〇白〇紫〇黄〇青〇
勝率.597


ブードラ
・7戦5勝2敗

EX(構築済み)
・全体:3戦2勝1敗

EX(ワンカラー)
・全体:3戦1勝2敗

EX(バトスピ部)
・全体:12戦6勝6敗

EX(紅白戦)
・全体:1戦1勝0敗


非公認/非公式(notフリー)
・全体:3戦1勝2敗

・デッキ別
剣製(白):3戦1勝2敗

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

