

チーム戦とはなんだったのか・・・

すっしっくいっねぇ~♪

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

MAX、遠いわ。
本当に気が向いて、その時に資金があって、時間もあったら考えよう。
でも、オーバーレックスは欲しい。
しょうがないね。


さて、記憶にはあるけど、どうやら戦績を残していないという失態があったっぽい。
何やら色々あって忘れてたみたいだ。
まずは、軽く結果だけ残しておくべ。


お宝一番 7人?スイス
使用デッキ:俺の2コスが(ry

1回戦 赤 ×
リーン出して、相手も1体出して、シユウしたら5体並べられてフルアタされた。
防御札もバーストもなかったけど、まさかこれで決着とは・・・


2回戦 不戦勝
戦わないのは、本当に意味が無いな。


3回戦 白 ○
早々にヴァルレオだけど、こっちも早々にヤマト出せる。
そのまま更地にしつつ殴ってたら終わった。


結果:1勝1敗
総合:雑魚

不戦勝は勝ちに入れないよ、当然だね。



気を取り直して、今日の結果だお。
仕事終わりだってんで、ちょっとガソリン入れるがてら、遠くまでひまわりちゃんを探しに行った。
そんだら、どうやらバトスピのチーム戦らしいじゃん?

しかし、そこにいたのはすいーとさんと、俺だけだった・・・

鯖江カボス チーム戦 0チーム2人
使用デッキ:俺のカトレアとクーシーが修羅場すぎる

2人じゃ1チームも作れないのでどうすんべと思ってたら、店員さんがシングルでやると提案。
景品はハーデウス3枚。
元がチーム戦の景品なので、勝ったら2枚貰えるよ、やったね!


すいーとさん 白? ○
サンクにショゴルス付いたよー
氷窟もあるよ、強い!

つっても、こっちはカトレアさんがトワ剣抱えてブン殴りにいったけどw
まおーが前に言ってたネタを実践してやったわ!!

先攻1で俺が双翼使ったけど、それがある意味勝因だったかな。
すいーとさんは後攻1で氷窟張った。
その後は、こっちはドロソ打たなかったからね。
ある意味、1番の使いどころだったんだろう。

結果:1勝0敗
総合:勝利

IMG_6438.jpg


1戦でも、勝ちは勝ちよ!
つーわけで、まさかのハーデウスを2枚GETしちまった。
使う・・・かなぁ?
まぁ、紫にとっては困ること書いてないから、使えない事はないだろう。
つか、使うだけ使ってみよう。

9月がアレなので、もしかするとカトレアみたいに、この月しか手に入れられないかもね。
知らんけど。
どうせそうなったらそうなったで、カトレアみたいにEX景品で来るんだろ?
知ってんだ。
そして出る意味ねーわーとか言われるんだろうな。
可哀そう、けど笑うw

そして、今年の目標もあと1色まで来た。
最初はどうなることかと思ったけど、難関の黄色も終わったし。

こりゃ、目標達成いけるで(フラグ


全体114戦71勝43敗
・デッキ別
ざく(エース緑):17戦11勝6敗
剣製(白) :9戦4勝5敗
ばらい☆おん(青):1戦0勝1敗
骨剣もーど(紫):2戦0勝2敗
はんです(白):10戦5勝5敗
借り物競走(白):2戦1勝1敗
アリエス(緑):6戦4勝2敗
ターザニアソード(赤):11戦5勝6敗
アビス・オリハルキャノン(青):15戦11勝4敗
サジッタウラス(赤):3戦1勝2敗
マチュベンケイ(緑):13戦12勝1敗
木星トワ剣(緑):5戦3勝2敗
ひどらんらん(青):5戦3勝2敗
俺の2コスが(ry(黄):8戦5勝3敗
ザンデ・ア・サッシ(紫):6戦5勝1敗
俺のカトレアと(ry(黄):1戦1勝0敗

赤-緑〇白〇紫〇黄〇青〇
勝率.623


ブードラ
・7戦5勝2敗

EX(構築済み)
・全体:3戦2勝1敗

EX(ワンカラー)
・全体:3戦1勝2敗

EX(バトスピ部)
・全体:10戦6勝4敗


非公認/非公式(notフリー)
・全体:3戦1勝2敗

・デッキ別
剣製(白):3戦1勝2敗

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

