

荷物番なら話相手も頼む

ひとりぼっちは・・・寂しいもんな

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

最近はサーバント×サービスやシンフォギアG(クリス)などを見ています。
でも本命は物語シリーズだったりしたりしなかったり。
ダンロンもいいよね、霧切さん大好きよ。

シンフォGとダンロンはWSにでもなればいいと思うよ。
そんで、今度こそクリスのスリーブおくれ。
頼むからおくれ。




つー要望も済ませたところで、

近畿CS行ってくるよ。


格好はいつものサウスピ団Tシャツに、1.8m級の巨人がホークスのキャップ被ってます。
荷物番してるかもしれんから、メインのイベント場所では会えんかもしれんね。

会場で僕と握手!
今なら名刺交換も!(※お持ちでない方にもお配りしております)
よければ、写真もね!

※ブログ内で公開する場合がございます。
 私用のサングラスは持っていきますが、ご一緒される方の分がございません。
 写真のっけてもいいけど、顔はNGな方は、事前にお知らせ下さい。
 目線を入れるなり、後に加工を施します。



今回の主目標は、サインだ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

