スポンサーサイト


以前が懐かしい

寝る時間が増えてるように感じる以上、前の方が良かったのかなぁ。

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

最近、仕事に向かう、寝る、起きる、飯、仕事に向かうを繰り返してます。
どうにも、デッキいじったり色々する時間が少ないですね。
ない事はないんですけど、短い。
だって、その時間寝てますし。

私は寝る時間を削って趣味をするくらいなら、潔く寝ます。
満足がいくまで寝ます。


そんな近況も追々に。
時代は近畿CSが近づいてきました。
うちからはまおーがギャラクシーに、すいーとさんがヒーローに。
会場で僕らと握手!

ああ、私は物販だったりサインだったり、サブに走り回ってます。
応援?ああ、ついでにするかもね。


で、すっかり忘れてた戦績だけ。

二の宮EX シングル 2人
使用デッキ:ディラノ行進

まさかの2人だよ。
しかも、相手はまおーだよ。

あんまり時間かけるのもあれだから、1チャンあればフルアタしてたよ。
フルアタして、フルアタされて、フルアタして凌がれて、フルアタされて凌いで。

そんなことしてたら、返しまで凌がれて死んだ。

結果:0勝1敗
総合:ごみ

まぁ、イグニスやし(震え声)
つうか、2人て。
これも景品変更のせいでしょうかね?
つか、そのせいでしょ。
だって、モチベが全然違いますもの。


その後、まおーのフリーに付き合ったりもしましたけど。
あいつもギャラクシー前にリハビリ必要ですかんね。

ザンデさんがボコにしましたけど、練習になったかな?
遠慮するのは失礼だと思ったんだ(ドヤァ

ついでにまおーがキングマスターエディション買ってきたので、開封動画も手撮りしたんですけど、PCに取り込んだらデータ壊れた。
なんでや!
すまん、まおー・・・

そしたらまおーさん、WSのビビオペも1箱買ってきました。
何か知らんけど、ひまわりちゃん箱でした。
嬉しいね、俺が。

SRやらを店買取よりも高く、店売りよりも安く買い取りました。
ついでに、青と緑をそっくり交換したりもしました。

いやー、良い買い物できたわぁ(ゲス顔)

これで、ひまわりちゃん単にも近づきました。
まおーのおかげでね!
近々パーツも注文しようかと思います。
パックは買わないでしょう、多分。


でもって翌日、すいーとさんとこで撮影もしてきましたでよ。
その模様も、うpをお待ち下さいませ。


全体108戦67勝41敗
・デッキ別
ざく(エース緑):17戦11勝6敗
剣製(白) :9戦4勝5敗
ばらい☆おん(青):1戦0勝1敗
骨剣もーど(紫):2戦0勝2敗
はんです(白):10戦5勝5敗
借り物競走(白):2戦1勝1敗
アリエス(緑):6戦4勝2敗
ターザニアソード(赤):11戦5勝6敗
アビス・オリハルキャノン(青):15戦11勝4敗
サジッタウラス(赤):3戦1勝2敗
マチュベンケイ(緑):13戦12勝1敗
木星トワ剣(緑):5戦3勝2敗
ひどらんらん(青):5戦3勝2敗
俺の2コスが(ry(黄):3戦2勝1敗
ザンデ・ア・サッシ(紫):6戦5勝1敗

赤-緑〇白〇紫〇黄-青〇
勝率.620


ブードラ
・7戦5勝2敗

EX(構築済み)
・全体:3戦2勝1敗

EX(ワンカラー)
・全体:3戦1勝2敗

EX(バトスピ部)
・全体:10戦6勝4敗


非公認/非公式(notフリー)
・全体:3戦1勝2敗

・デッキ別
剣製(白):3戦1勝2敗
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

