

この強行軍もほどほどにせにゃ

帰り道、結構意識飛びそうになったからな!

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

居眠り運転で事故とか、恥ずべきことだからな。
みんなもしちゃいかんぜ。

それはそれとして、まさかの2週連続遠征ですよ。
珍しいこともあるもんだ。
まぁ、俺がハンドル握ってたら、間違いなく行ってないがな!


はまかぜ 22人? スイス5回戦
使用デッキ:ひどらんらん

ひでぇ、ひでぇ、ひでぇのデッキ。
手札が、構築が、ヒドラが。


1回戦 緑 ×
リオックTUEEEEE!
いや、別に止められるけどさ。
シンボルないと、辛いっちゃ・・・

バルカンで燕返を捨ててたのと、気弾伏せたのが敗因だったね。
つか、とっととクロークは無くなってしまえばいいよ。


2回戦 白 ○
YAAAAA!アトライア!
相手がヴァルレオを3コスト余分に払って出してくれたぜ!
ジェロニモも死んだ!

相手の事故に漬け込むわけではありませんが、チャンスとばかりにひどらんらん。


3回戦 ? ○
ここだけ、記憶ないんだよな。
どんなタイプとやったか覚えてない。


4回戦 神速 ○
果敢に神速やらが襲いかかってくるぜ。
その姿勢、嫌いじゃないぜ。

けど、粘りなら負けてないぜ。
相手を除去しきって、次ターンで決着って時に相手も一気呵成。
ストアタ1枚あったら終わってたな・・・


5回戦 紫 ×
骨剣・・・だと?
まさか、ソードブレイヴの使い手がこんなところに・・・

アトライアと青玉がいい感じに刺さってたので、時間稼ぎは出来た。
けど、青玉はあえてLv1にしとくべきだったかなぁ。
召喚時バースト張りたかったしな。
いや、召喚時使われるよりはって、そんときは判断したけども。

双翼打ってドロー出来てればと思わなくもない。
アビスだけじゃ、決着せんちゃよ。

結果:3勝2敗
総合:雑魚

まぁ、勝ち越せただけ、良しとしましょう。
満足ではないけども。

つか、そろそろ残り3色の勝利を目指さないとな・・・
何で黄色使わなかったんだって?
そりゃ、ヒドラの方がかっこいいからだ!
アトライアヒドラは中々に強いです。

つっても、以前使ってたアビス・オリハル砲の形を残してますがね。
ガンスリ向きではあるかもしれんけど、こういうSBではどうかな。
いや、オリハル砲はSBでも勝てたけどさ。

1回戦、5回戦でも思ったが、引けなきゃ意味が無い。
そして、引くためのカードはある。
それでも引けない。
右手光ってる人って、本当に羨ましいな。


その調子でEXも出たけど、初っ端にすいーとさんに轢き殺された。
あうあう、そりゃ無理だぜ。

まぁ、しゃーなしだな。
あれで勝てるとは思っとらん。
そりゃ、EXをしっかり組んできた人に失礼だ。


そうそう、連れがいたんだが、そいつの急成長を見た。
バトスピ的というか、人間的だが。
シャカパチがされる側にとっちゃ耳障り、目障りだって言ったらやらなくなったし。
効果の処理もちゃんとしとったし。
多分、敬語なってたし。

男子三日会わざれば刮目して見よ、なんてね。
本当にその通りなってた。
誰かが成長する姿を、この目で見れるってのは、本当に喜ばしいもんですね。
それが他人であれ何であれ。

自分もしっかりせにゃって思うし。
つか、しっかりせにゃならんなw

彼の周りにいるのは、正直あんまりマナーとかよろしくない部類に入る。
彼らが変わるとは思えないけども、少なくとも染まって欲しくない。
せっかく、感心するくらい成長したのだから。

益々の精進を期待したいね。
その前に俺かw



全体99戦60勝39敗
・デッキ別
ざく(エース緑):17戦11勝6敗
剣製(白) :9戦4勝5敗
ばらい☆おん(青):1戦0勝1敗
骨剣もーど(紫):2戦0勝2敗
はんです(白):10戦5勝5敗
借り物競走(白):2戦1勝1敗
アリエス(緑):6戦4勝2敗
ターザニアソード(赤):11戦5勝6敗
アビス・オリハルキャノン(青):15戦11勝4敗
サジッタウラス(赤):3戦1勝2敗
マチュベンケイ(緑):13戦12勝1敗
木星トワ剣(緑):5戦3勝2敗
ひどらんらん(青):5戦3勝2敗

赤-緑〇白〇紫-黄-青〇
勝率.606


ブードラ
・7戦5勝2敗

EX(構築済み)
・全体:3戦2勝1敗

EX(ワンカラー)
・全体:3戦1勝2敗

EX(バトスピ部)
・全体:4戦2勝2敗


非公認/非公式(notフリー)
・全体:3戦1勝2敗

・デッキ別
剣製(白):3戦1勝2敗

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

