スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近書くことないから(ry

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

うちの団員であるすいーと氏が入院したとのことで、本日見舞ってきました。
命に別条はないし、そんな酷い症状でもないので、退院も近いんじゃないでしょうか。
まぁ、また元気な姿で、編集作業にも復帰してくれるといいですね。

こんなこと言うとアレかもしれませんが、いい休養ですよ。

さて、最近時間も合わずに、SBも御無沙汰なもんで。
それでも新弾2箱だけは開けました。

X
青2
赤1
白1
黄剣1
緑剣1

M
アイヴァン2
マナティ
ムラマサ

以下etc

交換
白X→赤X
黄剣→緑剣


まぁ、結構固まった当たりでしたね。
結果的ですが、青と赤が2枚ずつなのはデッキを作り易くていいです。
ガチャで黄剣2と緑剣1でしたので、総合でも黄剣3と緑剣2で集まりはいいです。

Mもアイヴァン2ですし、ムラマサさんはちょっと・・・ですけど、シシグイさんが何とかしてくれるはず。
ガチャでレックウマルもあるでよ。



今回は、多少磐梯も学んだ性能というところでしょうか。
個人的には、青と紫のXがお気に入りです。
大粉砕はあれくらいで良かったんですよ。
ノーコストで召喚出来てしまうから問題になっているだけで。

あと、黄剣は、残りライフ2からの強さですね。
相手は剥がせない限り、ブロック→回復を繰り返されます。
つまり、何も出来なければ負け確定なのです。

いいですねーシユウと一緒にミストと使いたいですね。
剥がれない黄剣、んー、戦いたくないw

他にも、使うと面白いカードがあったりなかったり。
使い物になるかどうかは、使ってみて、でしょうね。

何にせよ、こっからはこの環境。
はてさて、抜きんでるデッキタイプはあるんでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。