

眠い寒い辛いの三拍子

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

寝転がりながらの奈緒フロントを眺めて2828するのが至福の時。

今日は寒いし眠いし、風邪っぽかったんだけど、せっかく外に出たからSBも行ったよ。

トレジャニ 8人スイス 
使用デッキ:マチュベンケイ

弱くはないはず。
東海じゃ負けてないからね。


1回戦 白重 ×
手をこまねいてちゃいかんね。
サンクもシーマも怖くないし、ジェロも処理できるんだけども。

オーシンの効果覚悟で引いたけど、蟹は引けないんじゃな。


2回戦 不死 ○
北斗でサイゴー踏んだ。
相手がこれで勝ったなみたいに15枚破棄してきた。
1発は耐えられるんだよ。

返しでライフ0にしてやったわ。


3回戦 ドクトルサイゴー ○
事故ってやがるぜ。

相手が動けない内にビートかけて、気がつくと勝ってた。
オーシンなんて怖くない、うん。


結果:2勝1敗
総合:雑魚

サイゴーは踏んだら踏んだ。
返しで勝てれば問題ないんだよ。
1発なら15枚でも耐える。

だからこそ、オリハルコンはライフも取れるから、サイゴーより強いと思ってる。
つか、俺の中の順位では上、オリハルが。

みたいな感じで、さっさと布団に戻る。

次辺り、久しぶりにアーサー使いたいなぁ。


全体88戦54勝34敗
・デッキ別
ざく(エース緑):17戦11勝6敗
剣製(白) :9戦4勝5敗
ばらい☆おん(青):1戦0勝1敗
骨剣もーど(紫):2戦0勝2敗
はんです(白):10戦5勝5敗
借り物競走(白):2戦1勝1敗
アリエス(緑):6戦4勝2敗
ターザニアソード(赤):11戦5勝6敗
アビス・オリハルキャノン(青):14戦11勝3敗
サジッタウラス(赤):3戦1勝2敗
マチュベンケイ(緑):13戦12勝1敗


赤-緑〇白〇紫-黄-青〇

ブードラ
・7戦5勝2敗

EX(構築済み)
・全体:3戦2勝1敗

EX(ワンカラー)
・全体:3戦1勝2敗

非公認/非公式(notフリー)
・全体:3戦1勝2敗

・デッキ別
剣製(白):3戦1勝2敗

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

