スポンサーサイト


東海CSへ、名古屋旅行記2013~5/4~

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

長いんで、2回に分けてになるね。

まぁ、今年も午前のガンスリがあるってことで、前日入り。
今年はバスで行ってみることにしたよ。
直行なのは列車も変わらないんだけどね。

さて、事故により名神で渋滞に巻き込まれはしたものの。
時間にしたら30分程度の遅延で済んだよ。

チェックインまでは相変わらず時間に余裕があるので、色々と散策していたわけですよ。
Twitterやってる方は見てたかもしれないけど、ビックカメラからソフマップ行って、らしんばん行って、アニメイト行って。
その後、カードショップも3軒ほど回りました。
名古屋駅から歩けるレベルの場所、だけどね。

品ぞろえは、バトスピに限るなら、こっち(福井)の方が良い。
店舗的には、フリースペースも広いし、あっちなんだろうけどね。
レアなスリーブとかもあったよ。
まぁ、値段もそれなりだったけどね。
そういうのは、こっちの方がまだ買える値段かな。

そんで歩き疲れちゃったんで、今年はホテルまで歩くというバカな真似はやめました。
いやね、最後の3軒目が意外と遠かったw

CIMG0690.jpg

ホテルは、今回も同じニューローレンホテル。
勝手が分かるってほどでもないけど、1度来た所の方が色々分かり易いよね。
これからも東海CSが同じ場所であり続けるなら、毎年ここになるかもね。

CIMG0691.jpg

一度休んでしまうと、もう外に出たくないので、後は部屋で英気を養った。
けど、どうせなら何人かと来た方がいいかもね。
1人で部屋でテレビ見たりしてると、少しだけ寂しかったよ・・・


そんなわけで、1日目は観光みたいなもんだった。
久しぶりだったし、新幹線も近くで見れたし、文句はないよ。
まぁ、あまりに発着し過ぎるので、有難味もないけどな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

