スポンサーサイト


結果だけは書いとこう

ワンカラーの戦績も残しておかんとね。
夕方からは中学時代の仲間と焼き肉だったり、ゲーセンだったり、放課後リズムタイムだったりしたけども。

トレジャニ ワンカラー スイス 8人
使用デッキ:赤

声優セットで集まったので、サジットをですね。
タウラスもおったんですけどね。

1回戦 黄 ○
2コスかよー、やめろよー、こっち重いんだよー

イーディス効果で疲労状態でフィールドに残されるものの、打点はこっちが高い。
サジットがダブルブレイヴで3点、大銀河で4点通した。


2回戦 緑 ×
メイパ、クワガーに無双された。
いやはや、2ターンくらいでこれされると、サジッタでも握ってないと無理ね。
元々、そういう防御系は少ないし。


3回戦 白 ×
ジェロニモは無理、それは無理。

ヴァルレオは出てきた瞬間にサジッタフレイムで焼けたんだけどなぁ。
ザウラーにバイソンで、せっかくのサジッタも止められて。
最後はザウラーにクロークされて、回復されて止められない。


結果:1勝2敗
総合:雑魚

優勝は白だったし、ネガケルベもあって、白1強な予感。
まぁ、その大体を倒せるのが赤なんですけどねぇ。
ちょっと、キースピリットのチョイスが間違ってたね。
もっとこう・・・いや、言うまい。
サジット面白かったし。

白対白になると、gdgd感が半端ない。
横で見てて、互いにマジック効かないし。
ネガケルベにミッドナイトをどっちが先につけるか、みたいな。

ヴァルレオが怖くないなら、ウィニーでも十分1チャンあるで。

つーわけで、CS前の最後のSBだったけど、EXだったよ。
まぁ、フリーで調整させてもらいましたけどね。


全体65戦35勝30敗
・デッキ別
ざく(エース緑):17戦11勝6敗
剣製(白) :9戦4勝5敗
ばらい☆おん(青):1戦0勝1敗
骨剣もーど(紫):2戦0勝2敗
はんです(白):10戦5勝5敗
借り物競走(白):2戦1勝1敗
アリエス(緑):6戦4勝2敗
ターザニアソード(赤):11戦5勝6敗
アビス・オリハルキャノン(青):4戦4勝0敗
サジッタウラス(赤):3戦1勝2敗


赤-緑〇白〇紫-黄-青〇

ブードラ
・7戦5勝2敗

EX(構築済み)
・全体:3戦2勝1敗

EX(ワンカラー)
・全体:3戦1勝2敗

非公認/非公式(notフリー)
・全体:3戦1勝2敗

・デッキ別
剣製(白):3戦1勝2敗
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

