

暴風とか雨とかで疲れたし簡略だよ

車が停車中に揺れるんですけど・・・風強くね!?


おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/


特に何かあるわけでもなく、今日はEXとSBに行ってきたよ。
颶風高原みたいな強風の日に外出るなってねw

二の宮EX ?人スイス
使用デッキ:エメラルド


1回戦 光ツルギ ×
シースモーカーTUEEEEEEE!

どうせ死ぬなら、もっと早く処理しておけばよかった。
あと、シャイソTUEEEEE!


2回戦 闇ツルギ ○
戦いは数だよ兄貴!


3回戦 闇ツルギ ○
戦いはk(ry


結果:2勝1敗
総合:(´-ω-`)-3

みんな赤なんだもんなー
多分、緑は俺だけ。
白も1人いらっしゃったが、そんだけだな。
みんな赤なんだもんなー

まぁ、安定じゃないっすかね。
焼きとドローがそれなりにあるし、緑は焼却されるとジリ貧だし・・・ね。



そんな敗戦分析しつつ、今度はSBよ。

あ、上のEXはすいーとさんが優勝してた。
で、前のタイプなガンディを1枚、チキンカツと交換した。
持ってなかったから、その場で買ったけど。


トレジャニ 16人スイス
使用デッキ:ターザニアソード

ターザニアでブロンソードめくれると強いよねって。
ガンスリ意識で作った。
制限:試合時間5分以内。
勝つも負けるも早く。


1回戦:緑? ○
コウチューとストアタしか見てない。
多分、4分以内で、殴り切った。


2回戦:緑 ×
再三のアタックをCODとストアタ、返しのペンドラとかで凌がれた。

まぁ、バーストセットを欲張らなければね。
時には手札に抱える勇気も必要。


3回戦:ステロ? ×
今のトレンドは、爆炎撃!
お互い、合わせて3発は打ったかな。

ちょっと足りない、というか、攻めきれない部分があったなー
多分、5分超えた試合、かな?


4回戦:ツルギ ○
ターザニアが2体並んで、ブロンソードも出たよ!
こうなると強いよね!


結果:2勝2敗
総合:(´・ω・`)

4戦したけど、所要時間20分かかってない。
負けも勝ちも早いってのはいいことだ。
ガンスリ用で組んだし、もうこれで行くことは決定。

あとは、チマチマと変えるくらいかな。
軽減して0で出せるから入ってる奴を、0では出せないけど効果ありにするとか。
爆炎撃はやっぱり脅威だし、その辺のリカバー能力もね。


まぁ、SBで戦えれば、ガンスリでどんなデッキ来ても、とりあえずは戦えると思うよ。


全体51戦27勝24敗
・デッキ別
ざく(エース緑):17戦11勝6敗
剣製(白) :9戦4勝5敗
ばらい☆おん(青):1戦0勝1敗
骨剣もーど(紫):2戦0勝2敗
はんです(白):10戦5勝5敗
借り物競走(白):2戦1勝1敗
アリエス(緑):6戦4勝2敗
ターザニアソード(赤):4戦2勝2敗

赤-緑〇白〇紫-黄-青-

ブードラ
・7戦5勝2敗

EX(構築済み)
・全体:3戦2勝1敗

非公認/非公式(notフリー)
・全体:3戦1勝2敗

・デッキ別
剣製(白):3戦1勝2敗

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

