スポンサーサイト


先人達に触発されてバトルスピリッツ

1発ものになりそうな予感!!


声優セット2が届いたので、その開封とかしてきたよ。
まぁ、日曜のことなんだけどもね。

何で誤差が生じたかと言えば、その模様を動画にしてたので、うpするまで記事にするのを待ってた感じ。

先人達に触発されてバトルスピリッツ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20511975


罰ゲームありの、某遊戯王を彷彿とさせる、闇のゲームだよ!
いやま、場所が場所なんで、罰ゲームもね。


元々は真ノリで言い出したことで、機会があればって感じだったのに、すぐその機会が来た。
で、せっかくだから動画にしたわけで。

詳しくは、動画をご覧になって下さいませ。
いつもの人たちによく似た方々が繰り広げる、血で血を洗うかもしれない、そんな戦いです。



さて、声優セット2はいいもんでしたよ。

IMG_5579.jpg

3個買って、50%支払いで半分こ。
2枚入りが多いんで、2人で3箱の方がよくね?という助言をしてくれた人がいた。
マジありがとう、まさにその通りだった。

つーわけで、1枚の奴は、公平にじゃんけんで分け合った。
ほちゃーは相手に、ペガシオーネ・カスタムは自分と、あらかじめ取り決めあったので。

IMG_7618.jpg


いー買い物だったと思うよ。
プレイシートとかもかっけーしね。
スポンサーサイト

コメント

No title

動画見ました!笑わせてもらいましたw
ぜひまた動画撮ってください!

No title

> ちぇるさん
ご視聴ありがとうございます。

次はいつになるか分かりませんが、相方とも続けようとは言っているので、またその時をお楽しみに。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

