

男には戦わねばならぬ瞬間がある

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

次の日、AM5時半起きですわ。
まぁ、普段より1時間程度だし、別に構いやしまへんけどね。
前にふがくと小松行ったのと、そう変わらないし。

朝の薄暗い中走るのも好きだしね!


さて、そんなわけで、天気がいきなり崩れたりしなければ、明日ははまかぜにお邪魔します。
そこのチャンピオンシップなる、大会の最終参加権利を掴むため、朝から車を走らせるのだ!

荷物は2名。
約1名、運転しないのをいいことに夜通し遊ぶとか言ってる野郎がいたが、途中でコンビニとかに放り投げたい。
歩け。

詳しくは、リンクのはまかぜカードバトルステーションへGO。
記事に色々書かれているので、説明もかったるいし見て下さい。


そこで、使うデッキの調整のために持ってったわけよ。
最近のお気に入りをな。

新二の宮 13人シングル
使用デッキ:何か


1回戦:不戦勝
戦いたいのに、こういう時に限って使わせてくれないのね。


2回戦:白マグー まおー ○
はー、サンク怖いわー
ぶっこんだけど。


3回戦:マグー ×
序盤は何も出来なかったからなー
マジックそんな来るなや。
デッキに入ってる総数の半分以上3ターン以内に来たぞ。


4回戦:姫ループ ○
初手の事故具合半端ない。
まぁ、ループなぞ、回る前に殺せばいい。


結果:2勝1敗
総合:雑魚助

調整の具合はまぁまぁ。
でも強いかどうかは別問題。
黙って緑使ってると楽だなー(棒読み)


改善点が前日に出られても困るけど、その次はブードラ。
3弾でX出るといーな。

ワッセ ブードラ 4人シングル

相変わらず、ブードラなると、本当に人いねーな。


今回は回す人数少なくて、あんまりうまく組めなかった。
パックが2回来るからね。
2回目は、ほぼ何も要らない。


1回戦:○
私の中ですが、ブードラでの4種の神器強いです。
これは、やるなら毎回ピックですわ。


2回戦:×
また決勝まおーだよ。
今回はデッキに差があったな。
前回みたいな熱いバトルはなかったけど、所々戦いようはあったように思う。
まぁ、結果論だけどさ。


結果:1勝1敗
総合:価値なし

カトレアたん取れなくば、ブードラに意味などないのだ。
ま、1枚はくれてやるよ。
俺は既に1枚あるし、前回勝ってるし・・・く、悔しくとか、ねぇし・・・


後は英気を養って、道中気をつけて運転しないとな。

全体39戦21勝18敗
・デッキ別
ざく(エース緑):12戦8勝4敗
剣製(白) :3戦1勝2敗
ばらい☆おん(青):1戦0勝1敗
骨剣もーど(紫):2戦0勝2敗
はんです(白):10戦5勝5敗
借り物競走(白):2戦1勝1敗
アリエス(緑):6戦4勝2敗

未処理3戦2勝1敗

赤-緑〇白〇紫-黄-青-

ブードラ
・5戦4勝1敗

非公認/非公式(notフリー)
・全体:3戦1勝2敗

・デッキ別
剣製(白):3戦1勝2敗

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

