スポンサーサイト


先人達に触発されてミニ四駆 Part3

ラスト1待機組から希望組へチェンジ!

レッツ&ゴーからマグナムが大好き。
直線番長上等、れーばです。
サウスピわ(/・ω・)/

支払いってのは、忘れたころにやってくる。
そんなわけで、レーシングミク アスチュートがいきなり届いたわけですよ。

CIMG0658.jpg

レーシングミク、というか、グッドスマイルレーシングを応援するのが好きなので買ったんですが。
半分はミクさんのために買いました。

CIMG0661.jpg

いや、ミニ四駆の話題作れるから、欲しかったのも本当なんですよ。

そんなわけで、組んでみました。

CIMG0675.jpg

いいね、痛ミニ四駆って。
速さだけじゃないよ、このコンテンツは。

まぁ、走らせる場所が無いから仕方ないんですけどね。
大会に行ってる暇もないですし、すげーコースがあったりもするんですけど。
使用料だったりとか場所とかで、無理な感じで。

いつか自宅にコース買おうかしら。
絶対怒られそうだけど。


今回のミクさんについては、詳しくは動画にしましたので。
相変わらずですが、そっちをどぞー。


先人達に触発されてミニ四駆 Part3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20253473
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

 サウスピわ! って言っていいのでしょうか? nisinと申します。
 サウスピ団のブログのほうにちょくちょくコメントさせていただいております。

 僕もミニ四駆はやっています。ただ同じくコースがなくて…。それでもやめられないのはミニ四駆の魅力ですかね。
 ちなみにダッシュ四駆朗をリアルタイムで見た世代です。レツゴーも見てました。

 ミクに続いて「Fate/stay night」のセイバーのミニ四駆もグッスマさんから発売になるそうです。FateはZeroをアニメで見ただけなのですが、セイバー…。個人的にはイスカンダルの方が欲しかったですね。
 その後は「とある科学」からも出るそうです。とあるは見てないので割愛で。サーセン。

 タミヤのオープントップシリーズのドライバーをねんぷちにしたようですね。
 後から発売になったコンカラーとトップフォースのオープントップもあります。その2種を使ったものが出るのか? 楽しみなところです。

No title

> nisinさん
いつもあちらにコメントありがとうございます。

ミニ四駆、どうせなら走らせたいんですけどね。
けど、走らせるだけじゃないのも、ミニ四駆の魅力かと思います。
走らせられないからこそ、私はこうしてボディ制作していますし。

イスカンダルさん、なければ作ればいいんですよ!(他人事)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

