スポンサーサイト


居眠り運転しなかったよ

徹夜、けど、心は満足!

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

徹夜してたんですが、SBには行きたいっていうやる気勢。
けど、やっぱ6時は遅すぎたかな、寝るの。

しかも、気が向いて遠出したもんだから、こいつは何をやってるんでしょうね。
いやさ、たまには違う環境で戦うのもいいじゃない。

だが、そんなれーばに襲いかかる試練!

公式の11時は誤り、16時からだったのだ!

(´・ω・`) アト4ジカンハネレタ

公式の時間を信じてますので、来たらまさかのやってねーだよ。
おいおい、遠出して、この仕打ち。
さすがの俺もそこまでドMじゃねーぜ。

ショボンしとると、遠征組の方々も同じようで、フリーをしておられた。
そですよね、あの方々の方がダメージ大きいっすよね。

そこで、すいーとさんの粋な計らいで、ユーザー開催の小さな大会するお。
まあ、大人の方々にはカンパをお願いしてですね。
景品をパックでも用意できればと。

ここで、隠れイケメンのれーばさんが、自腹でスリーブを景品にするというイケメンぶりを発揮する!

開けてないプロモを出してくれる方もおり、温かい気持ちで3位まで景品を用意出来ました。
ユウジョウ!


ユーザー開催 8人スイス
使用デッキ:剣製


1回戦 ステロマグー ○
フリーじゃボコられた。

クワガーやらカグツチもおる様子。
けれども、うちのレッドさんには関係ない。
BP比べで破壊しては、デッキトップに送り、ドローを縛る。

緑相手のドローロックは、やっぱ強し。


2回戦 パトラス すいーとさん ×
身内戦か。
まあ、1/2だししょうがない。
負けてくれてればよかったのに。

執事ペンタンを2体も出すという暴挙から、爆炎撃踏んだり、チマチマ殴ってはドリチェされ。
しまいにゃ、デッキトップバラガン×2で固定とか、鬼か!

ブレイヴが全然来ないのも問題だなー


3回戦 蜂ころ ×
いやさ、だからってブレイヴばっか来るな。
あれ?デジャヴ?

ダンデ、クワガーと続けられるが、こちらのザントライさんがバルカンを抑制している模様。
しかし、気弾という誘惑にかられ、クワガーをザントライと相討ちさせてしまったが運の尽き。

バルカン×2と、蜂の登場までを1ターンの内に許す。
攻め手がないまま、蜂に蹂躙。


結果:1勝2敗
総合:4位

ドロソ、やっぱり必要ですよね。
最近はナウマンも破壊してくれなくなったし。
北斗だけじゃダメかー

あと、北斗から違う奴にブレイヴするのも気をつけよう。
十紋刃くらっちゃった。
いつもなら、ブレイヴも分けて出すんだけどね。
ちょっと温いプレイングしちゃったわ、反省。


終了し、惜しくも景品を貰えなかった子供達にRをあげるれーばさん!

マジイケメンだろぅ!?


フリーもして、16時待たずに帰りました。
だって、それでも3時間以上待機せにゃならんかったんやもの。
それくらいなら、帰って作業するわ。


目標は今だ1つもクリアされてませんが、何だか楽しいです。
目標に向かって走る、いいね、学生時代にやっておきたかったわ!

それに、急遽開催したユーザー大会も楽しかった。
景品は小さなものだったかもしれんけど、バトル出来るってのは、やっぱりいい。
せっかく大会出るために来たんだし、何よりもバトルしたいよね。


だからさ、記載通りやってくれってばよ。



全体12戦7勝5敗
・デッキ別
ざく(エース緑):9戦6勝3敗
剣製(白) :3戦1勝2敗


非公認/非公式(notフリー)
・全体:3戦1勝2敗

・デッキ別
剣製(白):3戦1勝2敗
スポンサーサイト

コメント

どうもどうも

どうもれーばさん!!最近安定した5時間睡眠者おたまです(笑)
こちらの方では初めまして!!
サウスピ団の方ではお久しぶりです^^

れーばさんもブログをしてると聞いたので
これはいかなければっ!!
と思ったので来ちゃいましたテヘペロ(ゝω・´★)

ブログのほうですが
すいーとさんの方でもみましたが
時間送れとは何事かと…
そんななかでも ユーザー大会開いてさらには自腹でスリーブを出すれーばさん



マジイケメンっす!! まじパネーッス!!
いつも動画でもイケメンっぷりは 半端ないっす!!(迫真

それではこれからもよろしくお願いしますm(__)m からの面白いブログ、待ってます!!
でわでわ(´・ω・`)

> おたまさん
いつもコメント、動画視聴ありがとうございます。
Twitterでも同名の方にフォローされたのですが、もしや同一人物?でしょうか。

時間遅れ、または日程変更は本当にやめていただきたいです。
近場ならまだしも、遠征してると尚更。

普段はそんなことないのですが、小さなイケメンぶりを発揮しています。
さりげないイケメンぶりくらいがちょうどいいのですよ、人間的にも。

動画はすいーとさんのおかげで面白いですが、このブログは面白いかどうか・・・
それでも、見て下さる方のために頑張って書きます!(迫真

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

